SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

(微エロ注意) 『神様ドォルズ』 第十一話の日々乃さん乳揉まれシーンのGIFアニメ [アニメ]

『なるたる』+『ひぐらしのく頃に』といった雰囲気が好きで、個人的には今年7月~9月期のアニメの中では一番のお気に入りだった『神様ドォルズ』ですが、一般的にはあまり人気はないようで、ちょっとがっかりです(苦笑)

多分制作スタッフはある程度意識的にやっていたと思うのですが、キャラの絵柄や演出がちょっと古臭い感じがするのが一番の敗因でしょうか。総作画監督だった本橋秀之さんは『ふしぎ遊戯』の頃は凄い作画監督でしたが、最近は・・・ですし。

もう一つ敗因を挙げるとするならば、最近のアニメの売れ線である「萌えブヒ百合ぐちょ(嫌なネーミングだw)」路線から外れていたのがありますね。
詩緒ちゃんは特に顔芸が可愛かったけれどロリだし(苦笑)、メインヒロインの日々乃さんは大学生な上に匡平とくっつくこと確定だし、他の女性キャラも癖があり過ぎて「萌え」とは少しずれていたので、『インフィニット・ストラトス』のように女性キャラの魅力で売り上げを伸ばすことは難しかったのでしょう。
せめてまひる様の本格的な登場がもう少し早ければよかったのですが。
神様ドォルズ・まひるの空想匡平とのツーショット

あるいは、阿幾が久羽子のところでヒモのような生活をせずにもう少し活躍して匡平の「陽」に対する「陰」の部分を担当するもう一人の主人公になっていれば、『TIGER&BUNNY』のように腐女子層に少しはアピールできて売り上げも伸びたんじゃないのかなぁ、などと妄想しています(苦笑)



それはさておき、あるいは本作品最大の見所かもしれない第十一話「囚われの日々乃」で、日々乃さんがまひる様に胸を揉まれるシーンを今更ながらGIFアニメにしてみました。
神様ドォルズ・日々乃さんのバストショット

このシーンを見た瞬間、誰かが私に「GIFアニメを作れ」と言っているのが聞こえたのですが(もう病気だw)、残念ながらそのときの私は前の記事のとおり極度の夏バテの真っ最中だったので、GIFアニメを作る体力がなかった・・・
幸いにも、『神様ドォルズ』は早くから注目していたアニメだったので日本製のDVD-RWで録画していて、HDDレコのDVDドライブが故障しかけていてもなんとか保存しておくことができて、GIFアニメも作ることができました。


一応警告です。
この記事には女性が同意なしに胸を揉まれている動画(GIFアニメ)があります。
特に15歳未満の方は保護者の許可の下で閲覧してください。また、15歳以上の方はご覧になる際は周囲の視線も含めて十分注意してご覧下さい。



続きを読む


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

シャーロック・シェリンフォードと神崎・H・アリアは母娘!? [アニメ]

朝、何気なくAT-Xで『探偵オペラ ミルキィホームズ』の再放送を見ていたら、ちょうどシャロことシャーロック・シェリンフォードのご先祖に当たるシャーロック・ホームズが登場する回(第9話)で、不意にあることに気付いた。
シャーロック・シェリンフォード.png

確か『緋弾のアリア』の神崎・H・アリアってシャーロック・ホームズの4代目という設定だった。
神崎・H・アリア.jpg


すると、この2人は親戚なのか!?

さらに考えると、シャロはシャーロック・ホームズのことを「ホームズおじいちゃん」と呼んでいる。
これを文字通りシャロにとってシャーロック・ホームズが「祖父」であると取るならば、シャロはシャーロック・ホームズの3代目、ということになって・・・

シャーロック・シェリンフォードと神崎・H・アリアは母娘(おやこ)なんだよ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

神崎・H・アリアがホームズ家の「落ちこぼれ」と言われる理由も、あのシャロが母親なら納得だなぁ。


・・・などという、どうでもいいことを考えてしまった(笑)


(追記)
これ、ネットでは散々既出なネタだったんだ・・・ショボーン(苦笑)

続きを読む


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」 BD 1巻 ちょっとだけキャプ+GIFアニメ化 [アニメ]

魔法少女まどか☆マギカ」 BD 1 をようやくゲットして、さあ見るぞ、と思ったら・・・本編ディスクの音声とブックレットの表記にミスがあり、交換となることが公式サイトで発表されました。
まだご存じない方は、4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫びのWebページをご覧下さい。BDだけでなくDVDも対象なのでご注意ください。
魔法少女まどか☆マギカ BD 1巻 タイトル画像

そんなわけで、またしばらくディスクが手元から離れてしまうので、その前にやってしまおうと思って、少しではありますがキャプとGIFアニメ化をしてみることにしました。
一応警告です。
文章・画像ネタバレがありますので、ネタバレされるのが嫌な方は閲覧を中止してください。
画像のファイルサイズが大きいので低速回線でご覧になられている方はご注意ください。


上記の警告を了承の上、「続きを読む」をクリックしてください。



続きを読む


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「ミニイカ娘フィギュア」ちょっとだけレビュー [アニメ]

皆様、お久しぶりです。
なんだかブログの更新間隔が2ヶ月以上空いてしまいました。
この間、私はちょっと腹痛が続いていたものの、まあまあ元気で過ごしていました。
なら、なんでこんなに更新間隔が空いてしまったかと言うと・・・ぶっちゃけサボリです(苦笑)
やっぱり「ブログの更新はまあ明日でいいか」なんて思っていたらダメですね。ずるずると更新しなくなる・・・
ネタがあるときには、そのときにブログを書かないと。

それはともかく、「侵略!イカ娘」BD3巻を買ったので、その中に混入wしていた「ミニイカ娘」フィギュアのレビューをちょっとだけします。
その前に、昨年お騒がせした「HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター」ですが、いろいろあった末、無事ゲットできました!
HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター

昨年、ご心配してくれた方々に心からお礼申し上げます。

以下続く

続きを読む


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

昨日起きた不幸な事件をありのままにポルナレフ風に語る [アニメ]

HMVで『侵略! イカ娘 1』 Blu-ray、DVDを買う前に言っておくッ!
おれは「HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター」が欲しくてHMVで予約した!
そして、発売から一週間後の昨日(12/29)にようやく商品が到着したのだが……

HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは「イカ娘ポスター」をゲットしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら「超電磁砲OVAポスター」をゲットしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     怒りで頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    konozamaだとか予約ミスだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://   ヽ  }
_/`丶 /::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ   ネット通販の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…


もう少しわかりやすく説明すると、こんな感じです。

続きを読む


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

俺のブログがイカ娘タンに侵略されるわけがな・・・イカ? [アニメ]

ネタの鮮度がよくないが、私はAT-Xで1ヶ月以上遅れで観ているので勘弁してくれなイカ?
イカ娘タンが可愛すぎて胸が苦しいでゲソ(笑)
侵略!イカ娘OPキャプ


思わずGIFアニメにしてしまったゲソ。
もし興味があれば「続きを読む」をクリックしてくれなイカ?

続きを読む


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のGIFアニメ画像 (閲覧注意!) [アニメ]

これはGIFアニメをブログにアップする練習用の記事です(プレビューができず、実際に記事を公開してみるしかありませんでした)。

画像ネタバレがありますのでご注意ください。
GIFアニメ画像のファイルサイズが非常に大きいので、特に低速回線でご覧の方はご注意ください。


続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:blog

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ACT6 キャプ・動画(GIFアニメ) [アニメ]

1ヶ月半このブログの更新が止まってしまいましたが、この間、皆様お元気だったでしょうか。
私はこの間、暑さで完全にダウンしてしまっていました。
連日猛暑日が続いた所に比べれば涼しいのでしょうが、私が住む僻地でも連日30℃を越す蒸し暑さに見舞われ、激しく夏バテしました(涙)
おまけに、夜も蒸し暑くてついつい窓を開けて寝てしまうので、夏風邪までひいてしまい、39℃を越す発熱に襲われるなど、もう散々でした。今もまだ咳が止まりませんっ!(><)
この夏の思い出といったら、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の一番くじプレミアムをやろうと某ゲーセンに行ったところ、B賞以下は残っていましたが既にA賞のなのはさんフィギュアはなく、どうしようかなぁ、と思いながらクレーンゲームでなのはさんのぬいぐるみを取っていたら、高校生の一団が現れて、気付いたら全ての賞品が消えていたことでしょうか(苦笑)
あれが「なの破産」というものなのでしょうかw


それはさておき、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ACT6 の、主に入浴シーンのGIFアニメ画像をお届けします。
HOTD06-000.png
「今頃ACT6?」と思われるかもしれませんが、ちょっと訳があります。
本当はAT-Xで放映された「クイーンズブレイド OVA」1話のキャプ・GIFアニメ作成をしようと思っていたのですが、前述のとおり夏バテで結局できませんでした。「HOTD ACT6」はクイブレのついでにやろうと思っていたのですが、ご存知の方も多いと思いますが、「クイーンズブレイド OVA」は1巻が既に発売され、AT-Xで2話も放映されてクイブレ1話の方は完全に賞味期限切れになってしまいました。
で、クイブレの記事はお流れにしたのですが、「HOTD ACT6」の方はまだDVD・BDは発売されていないし、準備してあったのでもったいないなぁ、と思い、こちらだけ記事にした次第です。
まだ体調が万全ではないので、GIFアニメはやっつけ仕事になってしまいました。ゴメンナサイです。
ACT7以降も一応GIFアニメ化の準備はしてあるのですが、記事にするかどうかは私の体調しだいになりそうです。

そして一応警告です。
この記事には非実在青少年が肌を露出している画像・動画(GIFアニメ)があります。
15歳未満の方の閲覧は禁止します。また、ご覧になる際は周囲の視線も含めて十分注意してご覧下さい。
画像のファイルサイズが大きいので低速回線でご覧になられている方はご注意ください。



続きを読む


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ACT4 の胸揉みシーンGIFアニメ化 [アニメ]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が面白いです。
細かい設定は「ゾンビ映画がそうなっている」で全て片付けてw、突然極限状態に置かれた人間たちの心理描写と<奴ら>からのサバイバルアクションを息もつかせぬスピーディーな展開で見せてくれて、思わず話に引き込まれてしまいます。
今年の7月開始アニメは、これと「ストライク ウィチーズ2」が個人的には双璧という感じです。

ところで第4話で麗がチンピラ風の男に胸を揉まれてしまうシーンが、地上波では規制が入ったみたいです。
HOTD04-00.jpg

私はAT-Xでこのシーンを見た瞬間から、GIFアニメにしたいという欲求に駆られたのですがw、ここ1ヶ月近くGIFアニメを作っていなかったので、ちょっと保留にしていました。しかし、地上波では規制のため見られなかった方も多いようなので(ネットで既にGIFアニメがあがっていますが)、リハビリも兼ねて自分で作ってみました。

一応警告です。
この記事には非実在青少年が同意なしに胸を揉まれている動画(GIFアニメ)があります。
15歳未満の方の閲覧は禁止します。また、ご覧になる際は周囲の視線も含めて十分注意してご覧下さい。



続きを読む


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

喰霊 -零- ディレクターズカット版 第4話 の残念な乳首 [アニメ]

最近、テレビアニメのいわゆる「サービスシーン」で、乳首などの「重要な部分」を故意に描かず放映し、「ディレクターズカット」などと称してDVD・BD発売時に描き加える、という作品が多く見受けられるようになりました。
それだけでも腹立たしい限りですが、せっかく描かれた「重要な部分」の作画が非常に残念なものだったり、位置がずれていたりすると、金返せ!という気持ちになってしまいます。

私は、先日BS11で放映された「喰霊 -零- ディレクターズカット版 第4話」を例に取り、このような昨今のテレビアニメを取り巻く状況を糾弾すべく、この記事を書こうと思い立った次第です。
garei-zero-000.png


け、決してやましい気持ちで記事を書いたわけじゃないんだからね!w

そして久々の警告です。
この記事には、女性の裸の画像・動画が掲載されています。そのような画像が苦手な方、12歳未満の方はこの記事の閲覧を直ちに中止してください。
また、あなたの家庭や職場などでの立場を危うくする恐れがありますので、この記事をご覧になる際は周囲に十分気をつけてご覧下さい。



続きを読む


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。