SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

シャーロック・シェリンフォードと神崎・H・アリアは母娘!? [アニメ]

朝、何気なくAT-Xで『探偵オペラ ミルキィホームズ』の再放送を見ていたら、ちょうどシャロことシャーロック・シェリンフォードのご先祖に当たるシャーロック・ホームズが登場する回(第9話)で、不意にあることに気付いた。
シャーロック・シェリンフォード.png

確か『緋弾のアリア』の神崎・H・アリアってシャーロック・ホームズの4代目という設定だった。
神崎・H・アリア.jpg


すると、この2人は親戚なのか!?

さらに考えると、シャロはシャーロック・ホームズのことを「ホームズおじいちゃん」と呼んでいる。
これを文字通りシャロにとってシャーロック・ホームズが「祖父」であると取るならば、シャロはシャーロック・ホームズの3代目、ということになって・・・

シャーロック・シェリンフォードと神崎・H・アリアは母娘(おやこ)なんだよ!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

神崎・H・アリアがホームズ家の「落ちこぼれ」と言われる理由も、あのシャロが母親なら納得だなぁ。


・・・などという、どうでもいいことを考えてしまった(笑)


(追記)
これ、ネットでは散々既出なネタだったんだ・・・ショボーン(苦笑)



緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

たなけん(裏)

アリア・ポコテン様

こんにちわ。

>シャーロック・シェリンフォードと神崎・H・アリアは母娘(おやこ)なんだよ!

な、なんだってー!
その観点はなかったですー。

>(追記)
あっ、そうなのですね~。でも面白かったですよ~。w

by たなけん(裏) (2011-06-24 08:54) 

アリア・ポコテン

たなけん(裏) さま、nice!&コメントありがとうございました。
1ヶ月ほどコメントを放置してしまい申し訳ありません。
このブログの仕様だと思っていただければ幸いです(苦笑)

> あっ、そうなのですね~。でも面白かったですよ~。w
とりあえず楽しんでいただけてよかったです(笑)

さらによく見ると、モブシーンの中にシャロの髪の毛色違いキャラが登場していたんですね。
by アリア・ポコテン (2011-07-17 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。