SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ACT6 キャプ・動画(GIFアニメ) [アニメ]

1ヶ月半このブログの更新が止まってしまいましたが、この間、皆様お元気だったでしょうか。
私はこの間、暑さで完全にダウンしてしまっていました。
連日猛暑日が続いた所に比べれば涼しいのでしょうが、私が住む僻地でも連日30℃を越す蒸し暑さに見舞われ、激しく夏バテしました(涙)
おまけに、夜も蒸し暑くてついつい窓を開けて寝てしまうので、夏風邪までひいてしまい、39℃を越す発熱に襲われるなど、もう散々でした。今もまだ咳が止まりませんっ!(><)
この夏の思い出といったら、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の一番くじプレミアムをやろうと某ゲーセンに行ったところ、B賞以下は残っていましたが既にA賞のなのはさんフィギュアはなく、どうしようかなぁ、と思いながらクレーンゲームでなのはさんのぬいぐるみを取っていたら、高校生の一団が現れて、気付いたら全ての賞品が消えていたことでしょうか(苦笑)
あれが「なの破産」というものなのでしょうかw


それはさておき、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ACT6 の、主に入浴シーンのGIFアニメ画像をお届けします。
HOTD06-000.png
「今頃ACT6?」と思われるかもしれませんが、ちょっと訳があります。
本当はAT-Xで放映された「クイーンズブレイド OVA」1話のキャプ・GIFアニメ作成をしようと思っていたのですが、前述のとおり夏バテで結局できませんでした。「HOTD ACT6」はクイブレのついでにやろうと思っていたのですが、ご存知の方も多いと思いますが、「クイーンズブレイド OVA」は1巻が既に発売され、AT-Xで2話も放映されてクイブレ1話の方は完全に賞味期限切れになってしまいました。
で、クイブレの記事はお流れにしたのですが、「HOTD ACT6」の方はまだDVD・BDは発売されていないし、準備してあったのでもったいないなぁ、と思い、こちらだけ記事にした次第です。
まだ体調が万全ではないので、GIFアニメはやっつけ仕事になってしまいました。ゴメンナサイです。
ACT7以降も一応GIFアニメ化の準備はしてあるのですが、記事にするかどうかは私の体調しだいになりそうです。

そして一応警告です。
この記事には非実在青少年が肌を露出している画像・動画(GIFアニメ)があります。
15歳未満の方の閲覧は禁止します。また、ご覧になる際は周囲の視線も含めて十分注意してご覧下さい。
画像のファイルサイズが大きいので低速回線でご覧になられている方はご注意ください。



入浴するので脱ぐ、当たり前ですね(笑)
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ1

そして裸で入浴です。バスタオルを巻いて入るのはマナー違反ですw
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ2

入浴中の触り合い、お約束ですね。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ3
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ4

毒島先輩はS?M?
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ5

またもお約束のモミモミw
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ6

無限ループさせてみました。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ7

本当にできるのか、実際に見てみたいです。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ8

静香先生は酔うと抱きつき魔になるようですね。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ9
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ10
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ11

流れる汗がエロいです(苦笑)
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・入浴湯上りシーンGIFアニメ12

毒島先輩マジ天使(画像はクリックで拡大表示されます
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・毒島先輩裸エプロンキャプ

麗は・・・何も言うまいw
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・麗マジビッチ



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [DVD]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

tonta

tontaも夏バテでぶっ倒れました(^-^;

熱こそ出ませんでしたが、一日中ベットで寝て過ごした、日がありました。

今年の夏は本当に異常気象でしたね。


by tonta (2010-09-15 20:41) 

CLANNAD 画像

もう見ました、面白いですね
by CLANNAD 画像 (2010-12-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。