SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

昨日起きた不幸な事件をありのままにポルナレフ風に語る [アニメ]

HMVで『侵略! イカ娘 1』 Blu-ray、DVDを買う前に言っておくッ!
おれは「HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター」が欲しくてHMVで予約した!
そして、発売から一週間後の昨日(12/29)にようやく商品が到着したのだが……

HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは「イカ娘ポスター」をゲットしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら「超電磁砲OVAポスター」をゲットしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     怒りで頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    konozamaだとか予約ミスだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://   ヽ  }
_/`丶 /::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ   ネット通販の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…


もう少しわかりやすく説明すると、こんな感じです。

ねんがんの、『侵略! イカ娘 1』 Blu-rayと「HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター」を、手に入れたぞ!
HMV-ikamusume-poster1.jpg

へっ? なんでポスターが「とある科学の超電磁砲OVA」のポスターなの・・・
HMV-ikamusume-poster2.jpg


そりゃもう速攻でHMVに連絡しましたよ、ええ。
しかしHMVのカスタマーサービスは12月30日から休みだった・・・
HMVからの返事はいつ来るのか、そしておれは無事に「HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター」を入手できるのか。今後の記事を待て!(嘘)

それにしても、商品が目の前にあるのに見られないのは辛いなぁ。
最悪返品しないといけないから、開封できない・・・
せめて「けいおん!! オフィシャル バンドやろーよ!! ~LET'S MUSIC 3~ 放課後ティータイム編(バンドスコア付)」のCDだけでも聴かせてくれ~(涙)


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 8

takao

ありゃりゃ,なんと言うか。
ご愁傷さまです。
目の前にあるのに,それが観られない,聞けない,というのは辛いですね。
無事に,イカ娘のポスターを手に入れられることをお祈りしております。
by takao (2010-12-30 08:55) 

桔梗

こんばんは^^おひさしぶりです^^;
何だかとっても貰えるはずで期待してたのがないのは
とっても悲しいですよね(><;)気持ち凄くわかります。
早く交換できるといいですね^^;

今年はあまり来られていないですがありがとうございました。
体調崩されて居ること多くなりましたか?
来ると不調の話が^^;
お大事にしてください^^

来年は健康一番!良いお年を^^
by 桔梗 (2010-12-30 17:50) 

townsrus

イカ娘のポスターがレールガンに侵略されているじゃなイカ!?
by townsrus (2010-12-31 10:07) 

てんぽく

かける言葉がみつからねぇぜ。

どんまい。
by てんぽく (2010-12-31 17:57) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

> 目の前にあるのに,それが観られない,聞けない,というのは辛いですね。
全くです。イカ娘タンを早くHD画質で見たいでゲソ。

> 無事に,イカ娘のポスターを手に入れられることをお祈りしております。
幸い、HMVからポスターを送る旨のメールが来ましたが・・・また別のポスターだったりして(苦笑)
by アリア・ポコテン (2011-01-01 02:58) 

アリア・ポコテン

桔梗 さま、nice!&コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

> 今年はあまり来られていないですがありがとうございました。
そういえばあまりご訪問していませんでした。
申し訳ないです。
見てのとおり、自分のブログの更新もままならない状況だったので・・・

> 来年は健康一番!良いお年を^^
ありがとうございます。
昨年はとにかく猛暑によって身体からエネルギーを奪われるような感じで、何かしたくても何もできない状況でした。
今年の夏もまた暑いのかな。
by アリア・ポコテン (2011-01-01 03:03) 

アリア・ポコテン

townsrus さま、nice!&コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いします。

> イカ娘のポスターがレールガンに侵略されているじゃなイカ!?
侵略というより、これは乗っ取りでゲソ。
ポスターが超電磁砲ではなく禁書目録で、インなんとかさんが描かれていたらギャグだったのですが・・・(苦笑)
by アリア・ポコテン (2011-01-01 03:06) 

アリア・ポコテン

てんぽく さま、nice!&コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

> どんまい。
こんな不幸を気にするなと言われても無理じゃなイカ?w
by アリア・ポコテン (2011-01-01 03:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。