SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

俺のブログがイカ娘タンに侵略されるわけがな・・・イカ? [アニメ]

ネタの鮮度がよくないが、私はAT-Xで1ヶ月以上遅れで観ているので勘弁してくれなイカ?
イカ娘タンが可愛すぎて胸が苦しいでゲソ(笑)
侵略!イカ娘OPキャプ


思わずGIFアニメにしてしまったゲソ。
もし興味があれば「続きを読む」をクリックしてくれなイカ?

ノーマルなイカ娘タンもカワイイでゲソ。
侵略!イカ娘・イカ娘GIFアニメ1

無限ループさせるともっと可愛いじゃなイカ?
侵略!イカ娘・イカ娘GIFアニメ2


しかし、5話のミニイカ娘タンには萌え殺されそうになったじゃなイカ!
侵略!イカ娘・ミニイカ娘GIFアニメ1
これも無限ループさせてみたでゲソ。
侵略!イカ娘・ミニイカ娘GIFアニメ2
侵略!イカ娘・ミニイカ娘GIFアニメ3

そして、最後に泣かせる展開が待っているなんて卑怯じゃなイカ!?(夢オチだけど)
侵略!イカ娘・ミニイカ娘GIFアニメ4
またまた無限ループさせてみたでゲソ。
侵略!イカ娘・ミニイカ娘GIFアニメ5


BD3巻には、ミニイカ娘フィギュアが混入するでゲソ。
なら、買うしかないじゃなイカ! (DVDには混入しないので注意するでゲソ)


そして、さらにBD・DVDの5巻6巻にはミニイカ娘の新作エピソードが映像特典として入るでゲソ。
侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]

侵略!イカ娘 6 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


ところで、ねんどろいど「イカ娘」は出なイカな?(当然ミニイカ娘がねんどろいどぷちで付属)
もし出たら、今の勢いなら私は最低3体は買うでゲソ(笑)

おまけ
提供バックのイカ娘タン(画像クリックで拡大表示されるでゲソ)
侵略!イカ娘・イカ娘提供バックキャプ

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 6

「直chan」

 GIFアニメ、最高です。イカ娘の可愛さ120%って感じですね。相変わらず、いい仕事しているようで、尊敬しています。
by 「直chan」 (2010-12-16 01:45) 

てんぽく

そうなんですよ。
DVDには特典がつかないんですよ。
ショックじゃなイカ?
by てんぽく (2010-12-16 03:01) 

bapio

まだ5話見てないけど可愛いじゃなイカ!
デスクのフォトフレームで表示させておきたいレベル!

>私はAT-Xで1ヶ月以上遅れで観ているので勘弁してくれなイカ?
私もですw
一ヶ月はかなり話に乗り遅れますよね~w

お身体の調子はどうでしょうか?
そちらではもう雪が積もってるんでしょうねw
今日こちらでも初雪が降りました!


by bapio (2010-12-16 16:44) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 相変わらず、いい仕事しているようで、尊敬しています。
ありがとうございます。
ソフトウェアエンコーダをバージョンアップしたので、以前より少し綺麗な画質になったかも、です。
by アリア・ポコテン (2010-12-19 02:48) 

アリア・ポコテン

てんぽく さま、nice!&コメントありがとうございました。

> DVDには特典がつかないんですよ。
私も最初、BD・DVD両方にミニイカ娘フィギュアが付くと思っていました(苦笑)
アニメ市場は一気にBDへ移行し始めた感じですね。
私もBDからのキャプができるように環境を整えました。
by アリア・ポコテン (2010-12-19 02:51) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま(って打つのなんか久しぶりな感じw)、nice!&コメントありがとうございました。

> まだ5話見てないけど可愛いじゃなイカ!
まだ見ていないなんてもったいないじゃなイカ!
もうご覧になったかな。

> 一ヶ月はかなり話に乗り遅れますよね~w
ネタバレ食らうのが痛いでゲソ。

> お身体の調子はどうでしょうか?
高齢でw体力がなくなりました。
徹夜できない・・・

> そちらではもう雪が積もってるんでしょうねw
こちらは一面の銀世界です。このまま根雪になると思います。
by アリア・ポコテン (2010-12-19 02:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。