SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のGIFアニメ画像 (閲覧注意!) [アニメ]

これはGIFアニメをブログにアップする練習用の記事です(プレビューができず、実際に記事を公開してみるしかありませんでした)。

画像ネタバレがありますのでご注意ください。
GIFアニメ画像のファイルサイズが非常に大きいので、特に低速回線でご覧の方はご注意ください。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st・変身完了HDキャプ


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st・なのは変身シーンGIFアニメその1


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st・なのは変身シーンGIFアニメその2


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st・なのは変身シーンGIFアニメその3


魔法少女リリカルなのは(テレビ版)・なのは変身シーンGIFアニメ



魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [DVD]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



コメント(8) 
共通テーマ:blog

コメント 8

nov

ご無沙汰してます。体調いかがですか?
コンサドーレ、良いところ無く終わってしまいましたね・・・。
by nov (2010-12-02 11:57) 

アリア・ポコテン

nov さま、こちらこそご無沙汰いたしましておりました。
コメントありがとうございます。
しばらくブログの更新をしていなかったので、忘れられていなくて嬉しいです(笑)

体調の方はそれほど悪くなかったのですが、プライベートで忙しく、ブログの更新が滞ってしまっていました。
ネタはいろいろあるのですが・・・

コンサドーレは今シーズンは(まだ1試合残っていますが)本当に良いところがありませんでした。
これだけ酷いのはアノ闘将監督の時以来でしょうか。
とにかく今シーズンは怪我人が多すぎました。
高原選手のアキレス腱断裂シーンはドームで直に見ましたが、担架で運ばれている姿を見て、本当に泣きたい気分になりました。

来シーズンはせめてJ2中位くらいにはなって欲しいものです。
by アリア・ポコテン (2010-12-03 02:59) 

あすぱい

おおぅ久しぶりです、コンサもダメでしたか。
by あすぱい (2010-12-05 22:40) 

アリア・ポコテン

あすぱい さま、お久しぶりです。
コンサはほとんどいいところなく今シーズン終わってしまいました…
レッズも10位な上に神戸の引き立て役wになったりして、たいへんなシーズンだったみたいですね。
by アリア・ポコテン (2010-12-06 02:52) 

「直chan」

 お久しぶりです。お元気そうで、安心しました。
 ほんと、久しぶりに、滑らかに動くGIFアニメを見て、感動しています。
by 「直chan」 (2010-12-09 22:26) 

アリア・ポコテン

「直chan」 さま、こちらこそお久しぶりです。
「ログイン障害のお知らせ」記事で、「直chan」さんのプロフ画像を偶然お見かけしたので、懐かしくなって(笑)久しぶりにブログにご訪問させていただきました。
コメントでお返ししてくださり、嬉しい限りです。

GIFアニメは、なかなか作る暇がないのですが、これからもぼちぼち作っていこうと思っています。
これからもお時間がありましたら、私のブログにご訪問ください。
by アリア・ポコテン (2010-12-10 02:52) 

tonta

お久しぶり、ですね。

元気そうで良かったです!

また訪問しますので、宜しくお願いしますね(^-^)

by tonta (2010-12-10 21:10) 

アリア・ポコテン

tonta さま、お久しぶりです。コメントありがとうございました。

おかげさまでなんとか元気でやっています。

ブログの更新は停滞気味ですが、これからも記事は書き続けるつもりなので、思い出したらでかまいませんので、これからも私のブログにご訪問ください。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

by アリア・ポコテン (2010-12-11 02:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。