SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ACT4 の胸揉みシーンGIFアニメ化 [アニメ]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」が面白いです。
細かい設定は「ゾンビ映画がそうなっている」で全て片付けてw、突然極限状態に置かれた人間たちの心理描写と<奴ら>からのサバイバルアクションを息もつかせぬスピーディーな展開で見せてくれて、思わず話に引き込まれてしまいます。
今年の7月開始アニメは、これと「ストライク ウィチーズ2」が個人的には双璧という感じです。

ところで第4話で麗がチンピラ風の男に胸を揉まれてしまうシーンが、地上波では規制が入ったみたいです。
HOTD04-00.jpg

私はAT-Xでこのシーンを見た瞬間から、GIFアニメにしたいという欲求に駆られたのですがw、ここ1ヶ月近くGIFアニメを作っていなかったので、ちょっと保留にしていました。しかし、地上波では規制のため見られなかった方も多いようなので(ネットで既にGIFアニメがあがっていますが)、リハビリも兼ねて自分で作ってみました。

一応警告です。
この記事には非実在青少年が同意なしに胸を揉まれている動画(GIFアニメ)があります。
15歳未満の方の閲覧は禁止します。また、ご覧になる際は周囲の視線も含めて十分注意してご覧下さい。



まずは、乳揉みシーン全カットを集めたGIFアニメです。ファイルサイズの制限で色数が少なく、画質がちょっと悪いのが作った私も残念です。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・乳揉みシーンGIFアニメ1


お次は、私が一番気に入ったw麗のロケットおっぱいを絞るように揉むシーンです。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・乳揉みシーンGIFアニメ2


最後はブラ見せ+乳揺れです。
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」・乳揉みシーンGIFアニメ3


地上波で見られなかった方たちは、BD・DVD発売までとりあえずこれで我慢してください(苦笑)



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 [DVD]

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 6

kun

>GIFアニメにしたいという欲求に駆られたのですが

こういう欲求に駆られたというこは、
だいぶん体調が戻りつつあるようですね。安心しました~。

GIFアニメありがとうww!
こんな、シーンをカットするなんて
けしからんなwww!

>ロケットおっぱいを絞るように揉むシーンです。

エロいけど、なんか牛のお乳しぼりみたいっと思ったのは私だけw?


>我慢してください(苦笑)
うww、ガマンしまふww(´;ω;`)ウルウル


by kun (2010-07-30 18:51) 

kaz777

地上波で見られませんでした。

ありがたやありがたや!
思わず拝んでしまいました。
by kaz777 (2010-08-01 20:30) 

bapio

>AT-Xでこのシーンを見た瞬間から、GIFアニメにしたいという欲求に駆られたのですがw
ワロタww末期ww

いつ見てもアリア社長のGIFアニメは素晴らしい!
ポカリスエットより喉を潤しますな。
by bapio (2010-08-02 15:58) 

エルティア

私は漫画も読んでいますが、
もともとアニメ向きの絵と思い
アニメのクオリティも低くなくて
よかったです。

作品的にいって、
やはり地上波で規制がかかりましたか。

GIFアニメはさすがですね。
機会でもあれば
作成方法調べてみようと思います。

by エルティア (2010-08-04 02:36) 

tonta

いつも、素晴らしいGIFアニメですね(^-)b

丁度良い、リハビリになったのでは!(^-^)

by tonta (2010-08-04 22:39) 

勇者王ガオガイガー 画像

もう見ました、面白いですね
by 勇者王ガオガイガー 画像 (2010-12-22 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。