SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

(微エロ注意) 『神様ドォルズ』 第十一話の日々乃さん乳揉まれシーンのGIFアニメ [アニメ]

『なるたる』+『ひぐらしのく頃に』といった雰囲気が好きで、個人的には今年7月~9月期のアニメの中では一番のお気に入りだった『神様ドォルズ』ですが、一般的にはあまり人気はないようで、ちょっとがっかりです(苦笑)

多分制作スタッフはある程度意識的にやっていたと思うのですが、キャラの絵柄や演出がちょっと古臭い感じがするのが一番の敗因でしょうか。総作画監督だった本橋秀之さんは『ふしぎ遊戯』の頃は凄い作画監督でしたが、最近は・・・ですし。

もう一つ敗因を挙げるとするならば、最近のアニメの売れ線である「萌えブヒ百合ぐちょ(嫌なネーミングだw)」路線から外れていたのがありますね。
詩緒ちゃんは特に顔芸が可愛かったけれどロリだし(苦笑)、メインヒロインの日々乃さんは大学生な上に匡平とくっつくこと確定だし、他の女性キャラも癖があり過ぎて「萌え」とは少しずれていたので、『インフィニット・ストラトス』のように女性キャラの魅力で売り上げを伸ばすことは難しかったのでしょう。
せめてまひる様の本格的な登場がもう少し早ければよかったのですが。
神様ドォルズ・まひるの空想匡平とのツーショット

あるいは、阿幾が久羽子のところでヒモのような生活をせずにもう少し活躍して匡平の「陽」に対する「陰」の部分を担当するもう一人の主人公になっていれば、『TIGER&BUNNY』のように腐女子層に少しはアピールできて売り上げも伸びたんじゃないのかなぁ、などと妄想しています(苦笑)



それはさておき、あるいは本作品最大の見所かもしれない第十一話「囚われの日々乃」で、日々乃さんがまひる様に胸を揉まれるシーンを今更ながらGIFアニメにしてみました。
神様ドォルズ・日々乃さんのバストショット

このシーンを見た瞬間、誰かが私に「GIFアニメを作れ」と言っているのが聞こえたのですが(もう病気だw)、残念ながらそのときの私は前の記事のとおり極度の夏バテの真っ最中だったので、GIFアニメを作る体力がなかった・・・
幸いにも、『神様ドォルズ』は早くから注目していたアニメだったので日本製のDVD-RWで録画していて、HDDレコのDVDドライブが故障しかけていてもなんとか保存しておくことができて、GIFアニメも作ることができました。


一応警告です。
この記事には女性が同意なしに胸を揉まれている動画(GIFアニメ)があります。
特に15歳未満の方は保護者の許可の下で閲覧してください。また、15歳以上の方はご覧になる際は周囲の視線も含めて十分注意してご覧下さい。

















最初はまひる様が愛する匡平をいつの間にか日々乃に取られていた腹いせもあって、日々乃さんの胸を揉み始めるシーンのGIFアニメです。コマが飛んでいるように見えますが、オリジナルがこうなので仕方がありません。
神様ドォルズ・日々乃さん乳揉まれシーンその1

次はまひる様の乳揉みが激しくなるシーンのGIFアニメです。これは比較的綺麗にコマが繋がっている?
神様ドォルズ・日々乃さん乳揉まれシーンその2

そして、日々乃さんの頭の上からのカメラアングルのシーンです。
神様ドォルズ・日々乃さん乳揉まれシーンその3

最後は一連の流れを全てGIFアニメにしてみました。
神様ドォルズ・日々乃さん乳揉まれシーン全部


今更感も漂いますがw、喜んでいただけたら幸いです(苦笑)


神様ドォルズ 第6巻 [Blu-ray]

神様ドォルズ 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

神様ドォルズ 第6巻 [DVD]

神様ドォルズ 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 5

R−YS

お邪魔します^^

ドォルズ好きの私歓喜ww

この辺、声優さんの演技も面白かったですよね。花澤さん、こんな演技もするんだと感心する部分でもありましたし。

でわ~
by R−YS (2011-10-29 19:36) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-11-21 19:43) 

アリア・ポコテン

R−YS さま、nice!&コメントありがとうございました。
長い間コメント放置してしまい、申し訳ありません。こういう仕様のブログだと理解していただけると幸いです m(_ _)m

> 花澤さん、こんな演技もするんだと感心する部分でもありましたし。
花澤さんのヤンデレキャラ的な演技は、こういう演技もしっかりできるのかと、私も感心しました。
アニメの話数がもう1話あれば、コミック8巻の、おちぶれたまひる様がああしてアアされるwシーンの演技も聞けたのに、と思うとちょっと残念です。
2期は、原作のストック的にもセールス的にもしばらくは絶望的でしょうし・・・
by アリア・ポコテン (2011-11-23 04:39) 

アリア・ポコテン

yu-papa さま、こちらこそnice!&コメントありがとうございました。

なかなかブログの更新もままならないので、他の方のブログを訪問&nice!クリックできなくて申し訳ないです。
by アリア・ポコテン (2011-11-23 04:42) 

NO NAME

途中で視聴やめたから、エロシーンあるの知れてよかったです

はじめてきたけど、このブログ面白いです。更新がんばってください。
by NO NAME (2012-05-18 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。