SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「ミニイカ娘フィギュア」ちょっとだけレビュー [アニメ]

皆様、お久しぶりです。
なんだかブログの更新間隔が2ヶ月以上空いてしまいました。
この間、私はちょっと腹痛が続いていたものの、まあまあ元気で過ごしていました。
なら、なんでこんなに更新間隔が空いてしまったかと言うと・・・ぶっちゃけサボリです(苦笑)
やっぱり「ブログの更新はまあ明日でいいか」なんて思っていたらダメですね。ずるずると更新しなくなる・・・
ネタがあるときには、そのときにブログを書かないと。

それはともかく、「侵略!イカ娘」BD3巻を買ったので、その中に混入wしていた「ミニイカ娘」フィギュアのレビューをちょっとだけします。
その前に、昨年お騒がせした「HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター」ですが、いろいろあった末、無事ゲットできました!
HMV オリジナル描き下ろしイカ娘ポスター

昨年、ご心配してくれた方々に心からお礼申し上げます。

以下続く
「とある科学の超電磁砲OVA」のポスターも結局ゲットできたので、結果オーライ・・・かな?
「とある科学の超電磁砲OVA」ポスター



そして、「ミニイカ娘」フィギュアがこれだ!
「ミニイカ娘」フィギュア
何、この可愛さ・・・

ちなみに自立します。触手の力は凄いです(苦笑)
ちょっと塗りが荒いですが、まあ小さいですし、BDの特典ですし。

きりりん氏も思わずケータイで写メを撮ってしまうほどの可愛さです。
「ミニイカ娘」フィギュアとねんどろいど高坂桐乃との2ショット


ちなみに下から覗いてもパンツや水着は見えません。パンツァーの皆様にとっては残念ですね(苦笑)
「ミニイカ娘」フィギュア・下から撮影


さて、栄子のようにエビを食べさせて一生添い遂げるか、と思ったら・・・
「ミニイカ娘」フィギュア・飼育上の注意
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!





nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 10

takao

ポスターゲットできたのですね。
おめでとうございます。
結局両方ゲットと言うことで,禍を転じて福となすと言うところでしょうか。
こんなことないに越したことはないですが。

ミニイカちゃん可愛いですねwこれは確かに見ほれる。
注意書きがちゃんと分かっていて素敵ですw
by takao (2011-03-11 19:02) 

桔梗

無事回復良かったです。
いか娘届いて良かったですね^^

by 桔梗 (2011-03-12 23:42) 

アリア・ポコテン

takao さま、久々のブログ更新にも関わらずnice!&コメントありがとうございます。

> ポスターゲットできたのですね。
詳しい経緯は省略しますが(苦笑)、無事ゲットできてよかったです。

> 注意書きがちゃんと分かっていて素敵ですw
全くですw
作中とはあえて逆のことを書くのが上手いですね。
それにしてもこんな生き物が実在するなら、是非飼いたいですねw
by アリア・ポコテン (2011-03-13 03:04) 

アリア・ポコテン

桔梗 さま、久々のブログ更新にも関わらずnice!&コメントありがとうございます。

> 無事回復良かったです。
またすぐに体調悪化しそうですがw

> いか娘届いて良かったですね^^
イカ娘届いてイカったです^^;
by アリア・ポコテン (2011-03-13 03:06) 

tonta

お久しぶりです!

元気そうでなによりっ!?
お体をたいせつにね(^-^)
by tonta (2011-03-13 16:19) 

bapio

拙者もブログの更新は月1か2回くらいになってますw
アリア社長も元気そうで何より!

マウスオーバーを覚えた私ですが、まだちょっとGIFアニメは難易度が高そうですw

ミニイカは蹴り飛ばしたくなる可愛さですねw
桐乃のねんどろはこのデレ顔が一番だと思います!!
黒猫しか予約してないですけどw

by bapio (2011-03-15 00:34) 

アリア・ポコテン

tonta さま、久々のブログ更新にも関わらずnice!&コメントありがとうございます。

> 元気そうでなによりっ!?
ぼちぼち元気です。
ただ地震関連のニュースを見ていると、またお腹が痛くなってくる…

> お体をたいせつにね(^-^)
tonta さんもご自愛ください。
by アリア・ポコテン (2011-03-15 06:14) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、久々のブログ更新にも関わらずnice!&コメントありがとうございます。

> 拙者もブログの更新は月1か2回くらいになってますw
お互いマイペースで更新していきましょう。
私のブログの場合、1ヶ月くらい放置していてもあんまりアクセス数が変化しないこともあって、ついつい更新をさぼってしまいますがw

> ミニイカは蹴り飛ばしたくなる可愛さですねw
これが動いたら萌え死にますね(苦笑)

> 黒猫しか予約してないですけどw
なるほど、bapio さんは黒猫好き…っと c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
私はPSP「俺妹」も買ったのですが、最初にクリアしたのが黒猫ルートでしたw
by アリア・ポコテン (2011-03-15 06:20) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございました。
by yu-papa (2011-03-19 08:44) 

アリア・ポコテン

yu-papa さま、こちらこそあまりにも遅い訪問にもかかわらず、nice!&コメントありがとうございました。

いろいろな事情で、このブログの更新は間隔が開き気味ですが、これからもよろしくお願いいたします。
by アリア・ポコテン (2011-03-20 02:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。