SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程
コミック ブログトップ
前の10件 | -

2011年08月発売のコミックス購入リスト [コミック]

先日、BSフジで最終回を迎えた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(通称「あの花」)を見て、久々にアニメを見てガチ泣きしてしまいました(苦笑)
しかし、あのタイミングで「secret base ~君がくれたもの~」の曲が流れるのは、『ARIA The ANIMATION』第11話「その オレンジの日々を・・・」のあのタイミングで「シンフォニー」の曲が流れるくらい卑怯だよなぁ。アニメにおいて「音」の演出がどれ程重要か、改めて感じた作品でした。



それはさておき、
この記事は私が2011年8月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
それから、厳密にはコミックではないものが含まれています。
でもキニシナイ!!

続きを読む


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2011年07月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は私が2011年7月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
それから、
・既に発売中のものが交じっています。
・コミックではないものが含まれています。
でもキニシナイ!!

続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2011年06月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は私が2011年6月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
既に発売中のものが交じっていますが、キニシナイ!!

続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2011年04月発売のコミックス購入リスト [コミック]

東日本大震災とそれに伴う災害に遭われた皆様、大切な人を亡くされた皆様、大切なモノを失われた皆様に心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。今回の大震災については、このブログで個人的な感想を書きたいとは思ってはいるのですが、あまりの被害の大きさに気持ちが重くてなかなか記事が書き進みません。

それはともかく、この記事は私が2011年4月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
既に発売中のもの、厳密にはコミックスではないものが交じっていますが、キニシナイ!!

続きを読む


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

11月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は、私が2010年11月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。


続きを読む


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

6月発売のコミック購入リスト(番外編) [コミック]

5月は「さよなら絶望先生」しか購入するコミックスがなかったので、この記事を書きませんでした。
今月も、私は既に予約済みの、
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック
しか購入するものがないので、記事にする必要がないかと思ったのですが、少し気になるコミックスと雑誌があるので、ちょっとだけ記事にしてみました。

いつもどおり、他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。



続きを読む


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

(小ネタ) 特典付きコミック 「WORKING!!」 2巻を買ったが・・・ [コミック]

ねんがんの 特典付きコミック 「WORKING!!」2巻を 手に入れたぞ!
WORKING!!Vol2表紙.jpg


1. そう、関係ないね
2. ゆずってくれ たのむ

3. 殺してでも うばいとる


タグ:WORKING!!
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

4月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は、私が2010年4月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。


続きを読む


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

2月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は、私が2月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。


続きを読む


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コミック 「聖痕のクェイサー」 1巻レビュー & アニメ 「ディレクターズカット版」 配信決定 [コミック]

地上波で放送が始まったアニメ「聖痕のクェイサー」ですが、エロスなシーンがカットされるなどして不満が噴出みたいですね。

そのためか、急遽「アニメワン(BIGLOBE)」で、カットされたシーンや音声を加えた「ディレクターズカット版」の配信が決定されました。
聖痕のクェイサー配信告知1
聖痕のクェイサー配信告知2

配信開始日時は、16日0時から、つまり今日の深夜0時からです。
ただし、有料配信です。1話は105円、2話以降は210円かかります。
当然有料ですから、料金支払のためBIGLOBEユーザIDが必要です。

・・・視聴するには結構ハードルが高いですね。
私はスルーします。
AT-Xでもディレクターズカット版を配信してくれないかなぁ。
「School Days」のときのように、夜だけディレクターズカット版にしてくれるとか。


それはともかく、規制版を見たらカットだらけで何をやっているのかさっぱりわからないという噂なので、予習のためw「聖痕のクェイサー」のコミックス1巻を買って読んでみました。
qwaser-comic01-01.jpg


あまりたいしたことはないのですが、一応注意を書いておきます。
この記事には紹介している作品の性格上、女性の胸が露わになっている画像がありますのでご注意ください。

以下は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - コミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。