SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

(小ネタ) 特典付きコミック 「WORKING!!」 2巻を買ったが・・・ [コミック]

ねんがんの 特典付きコミック 「WORKING!!」2巻を 手に入れたぞ!
WORKING!!Vol2表紙.jpg


1. そう、関係ないね
2. ゆずってくれ たのむ
WORKING!!特典
特典ってこれだけだった・・・orz

まあ、特典付いていなくても買うつもりだったからいいんだけどね・・・

今のところ私のお気に入りキャラは伊波さんです。
「暴力デレ」という新しい萌え要素を開拓した画期的なキャラですね(本当か?w)
皆様のお気に入りのキャラは誰でしょうか。


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: コミック
WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/06/24
  • メディア: コミック



タグ:WORKING!!
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 51

コメント 7

takao

ころしてうばいとったのですが?w

まぁ、特典はしょぼくても、ないよりマシ、と言う面はありますよね。
私は、まだ視聴しておりませんので、ちゃんと視聴したいところです。
by takao (2010-05-03 22:19) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございました。

> ころしてうばいとったのですが?w
「残念でした、あなた騙されちゃったの!w」 from コードギアスR2

> 私は、まだ視聴しておりませんので、ちゃんと視聴したいところです。
最初はキャラ紹介が多くていまいちかな、と思うかもしれませんが、話数を重ねるごとに面白くなってきましたので、機会があればご覧下さい。
by アリア・ポコテン (2010-05-04 01:22) 

まこたま

WORKING!!はアニメは見てませんが、
コミックは読んでいる私でよろしければ(`・ω・´)キリッ
私のお気に入りは八千代さんです、普通ですいませんw
by まこたま (2010-05-05 11:39) 

naka-G

ぽぷらと伊波さんで激しく迷いますwww
by naka-G (2010-05-06 02:01) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 私のお気に入りは八千代さんです、普通ですいませんw
つまり百合好きとw
by アリア・ポコテン (2010-05-07 02:12) 

アリア・ポコテン

naka-G さま、nice!&コメントありがとうございます。

> ぽぷらと伊波さんで激しく迷いますwww
それではnaka-Gさんには、間を取って梢姉さんを差し上げます(笑)
by アリア・ポコテン (2010-05-07 02:15) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。