SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

2011年06月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は私が2011年6月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
既に発売中のものが交じっていますが、キニシナイ!!

ファイブスター物語 リブート (3) TRAFFICS (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 リブート (3) TRAFFICS (ニュータイプ100%コミックス)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: コミック

永野、教えてくれ。俺はあと何回(ry


修羅の門 第弐門(2) (月刊マガジンコミックス)

修羅の門 第弐門(2) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: 川原 正敏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/17
  • メディア: コミック

1巻は結構売れたみたいだけど、2巻目以降どれだけの読者が付いて来るのか気になるところ。


DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版

DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: コミック

私は既に予約済みですが、一応貼っておく。


とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)

とある魔術の禁書目録(8) (ガンガンコミックス)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: コミック

コミックでも「新約」やるのかなぁ。


咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki-(8) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: コミック

お話が進みませんなぁ。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。