SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

2011年04月発売のコミックス購入リスト [コミック]

東日本大震災とそれに伴う災害に遭われた皆様、大切な人を亡くされた皆様、大切なモノを失われた皆様に心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。今回の大震災については、このブログで個人的な感想を書きたいとは思ってはいるのですが、あまりの被害の大きさに気持ちが重くてなかなか記事が書き進みません。

それはともかく、この記事は私が2011年4月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
既に発売中のもの、厳密にはコミックスではないものが交じっていますが、キニシナイ!!

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 葉鳥 ビスコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: コミック
遂に最終巻ですか。やっぱりアニメの続編は無理なのかなぁ。

To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに! (To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集 らぶはに!)

To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに! (To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集 らぶはに!)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: コミック
乳首解禁らしいのでw一応購入検討してみる。


ファイブスター物語 リブート (2) CLOTHO (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 リブート (2) CLOTHO (ニュータイプ100%コミックス)

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: コミック
永野、教えてくれ。俺達はあと何回内容がほぼ同じ本を買えばいい? 角川は俺に何も言ってはくれない・・・ 教えてくれ、永野!

DVD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~10巻限定版 (シリウスコミックス)

DVD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~10巻限定版 (シリウスコミックス)

  • 作者: ヤスダ スズヒト
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: コミック
アニメの内容が気になるところ。

魔法少女まどか☆マギカ (3) (発売延期/発売日未定) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (3) (発売延期/発売日未定) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/05
  • メディア: コミック
残念ながら発売延期に・・・予約入れておいた方がいいか迷うところ。

さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(25) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: コミック
そろそろ飽きてきた(笑)

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: コミック
これもアニメの内容が気になる。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu‐ray付限定版

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7 オリジナルアニメBlu‐ray付限定版

  • 作者: 佐藤 大輔
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/04/26
  • メディア: コミック
初のBlu-ray Discが付いたコミックなのかな?

GUNSLINGER GIRL(13) (DC)

GUNSLINGER GIRL(13) (DC)

  • 作者: 相田 裕
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: コミック
そろそろ結末が近い?



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

tasuchan

ファイブスター物語か懐かしい
私はすでにオッサンですがファイブスター物語の始まりあたりからしばらくリアルタイムで読んでいました。
長い話ですね。
同じような本が発売されるのはこの世界がリプリートされているのに覚醒してしまったからですよ。
by tasuchan (2011-04-29 00:02) 

アリア・ポコテン

tasuchan さま、長い間コメント放置してしまい申し訳ありません。
改めてnice!&コメントありがとうございました。

> 長い話ですね。
年表見ると作者が死ぬまでに全エピソード描き切る可能性はほぼゼロですよね。

> 同じような本が発売されるのはこの世界がリプリートされているのに覚醒してしまったからですよ。
なるほど!リブートしているのは私たちの方だったのか!(笑)
by アリア・ポコテン (2011-06-09 04:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。