SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

2月発売のコミックス購入リスト [コミック]

この記事は、私が2月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。



To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス)

To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/04
  • メディア: コミック
OAD付き限定版はアマゾンでは既に売り切れたか。


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(2)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~(2)

  • 作者: 葛城彰
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: コミック
まあ1巻を買ったので。


あまんちゅ!(2)

あまんちゅ!(2)

  • 作者: 天野こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: コミック
ARIAファンとしてはとりあえず押さえておきたい一冊。


さよなら絶望先生 限定版 20巻

さよなら絶望先生 限定版 20巻

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: コミック
私は限定版は買わない予定だけど、アマゾンにまだ通常版が登録されていないので。


DVD付き初回限定版 xxxHOLiC17巻

DVD付き初回限定版 xxxHOLiC17巻

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック
これはOADを観たいから早めに予約せねば。



DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック
少し気が早い気もするが、テレビアニメ化が決まったことだし、人気が出る前に押さえておこう。5巻以上のエロに期待だ(笑)


コミックとは全く関係ないけどw

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 2

まこたま

>私は限定版は買わない予定だけど、アマゾンにまだ通常版が登録されていないので
逆に考えるのです。
通常版など無価値、限定版を買いなさいという事なのですよw
by まこたま (2010-01-27 23:34) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 通常版など無価値、限定版を買いなさいという事なのですよw
その発想はなかったww

今のシャフトだと、アニメのクオリティにちょっと不安があるので、今回はスルーしようかな、と思ったりして。
by アリア・ポコテン (2010-01-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。