SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

2011年08月発売のコミックス購入リスト [コミック]

先日、BSフジで最終回を迎えた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(通称「あの花」)を見て、久々にアニメを見てガチ泣きしてしまいました(苦笑)
しかし、あのタイミングで「secret base ~君がくれたもの~」の曲が流れるのは、『ARIA The ANIMATION』第11話「その オレンジの日々を・・・」のあのタイミングで「シンフォニー」の曲が流れるくらい卑怯だよなぁ。アニメにおいて「音」の演出がどれ程重要か、改めて感じた作品でした。



それはさておき、
この記事は私が2011年8月に購入予定もしくは予約予定のコミックスを、書店で買い損ねた場合に備えてアマゾンのアフィリエイトリンク付きでリストにしたものです。

他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。
それから、厳密にはコミックではないものが含まれています。
でもキニシナイ!!

ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1

ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1

  • 作者: 永野 護
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: コミック

永野、教え・・・てくれなくてもいいです(笑)


聖痕のクェイサー(12) (チャンピオンREDコミックス)

聖痕のクェイサー(12) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: 吉野弘幸
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2011/08/19
  • メディア: コミック

アニメ二期はグダグダでしたが、原作はどうなることやら。


こばと。 (6)

こばと。 (6)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: コミック

原作が完結したら再アニメ化希望。実写化だけは止めて~


魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone. (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: コミック

いろいろと複雑な作品だったので、ガイドさんに道案内を頼みたい(汗)


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 1

yu-papa

「最終章」にご訪問くださり、有り難うございました^^
by yu-papa (2011-08-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。