SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

6月発売のコミック購入リスト(番外編) [コミック]

5月は「さよなら絶望先生」しか購入するコミックスがなかったので、この記事を書きませんでした。
今月も、私は既に予約済みの、
DVD付き限定版   Kiss×sis 6巻

DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: コミック
しか購入するものがないので、記事にする必要がないかと思ったのですが、少し気になるコミックスと雑誌があるので、ちょっとだけ記事にしてみました。

いつもどおり、他の方が見ても特に面白くもなんともありません。ご了承ください。



まずは、まさかのアニメ化が決まった、DVD付き「こえでおしごと!」4巻です。
こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus)

こえでおしごと! 4 初回限定版 (GUM COMICS Plus)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: コミック
DVDにはPVが入るらしいですが、果たしてどんな映像になるのか楽しみです。


それから、OP・EDのCD「My Soul, Your Beats!/Brave Song」も初動で8万枚の大ヒットとなった人気アニメ「Angel Beats!」の「天使(かなで)」のねんどろいどぷち
ねんどろいどぷち・天使(かなで)
が付録の「電撃G’s マガジン 2010年08月号」なのですが・・・
完全に出遅れた・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あらかた予約完売の状況です。アフィリンクすら張ることができません(苦笑)

なんとか頑張って書店でゲットするしかないかなぁ・・・


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 48

コメント 10

toraman

天使ちゃんマジ天使!!
by toraman (2010-06-02 21:59) 

アリア・ポコテン

toraman さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 天使ちゃんマジ天使!!
激しく同意w
だからねんぷち欲しいのですけれど・・・
アマゾンでの予約開始はまだだった、ってことはないかなぁ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-06-03 03:01) 

bapio

>完全に出遅れた・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
完全に出遅れた…
私もAmazonで予約しようと思ってたので…
まだまだ大丈夫だろうと余裕ブッこいてました。

多分こちらでは田舎なので、発売日に行けばゲットできると思うんですが…
by bapio (2010-06-03 12:17) 

釣られクマ

お祝いメッセージありがとうね
こういうおまけってネットで探すと転売厨とかに高値で
ふっかけられてたりするんだよな^^;
by 釣られクマ (2010-06-03 12:40) 

takao

作者がOADみておっきした、と言うことで評判のあの作品ですねw
私は予約してないので、きっと誰かがレビューやキャプ画を張ってくれるに違いないと信じていますw

電撃G’s magazine、どうなんですかね?
うちも田舎なので、案外拾えそうな気がしますw
と言って、拾えない悪寒。
by takao (2010-06-03 21:33) 

ロック

あみあみ以外はまだだと思ってました・・・
チェックしてはいたんだけどなぁ・・・orz
by ロック (2010-06-04 00:04) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> まだまだ大丈夫だろうと余裕ブッこいてました。
私は7月下旬発売だと思っていた・・・(汗)

> 多分こちらでは田舎なので、発売日に行けばゲットできると思うんですが…
そう祈りたいところです。
しかし最近のねんどろ争奪戦はし烈だからなぁ。
人気キャラのものは田舎の店でも狩られていく状態らしいですし。
by アリア・ポコテン (2010-06-05 02:10) 

アリア・ポコテン

釣られクマ さま、nice!&コメントありがとうございます。

> こういうおまけってネットで探すと転売厨とかに高値で
> ふっかけられてたりするんだよな^^;
そうなんです。
ですから焦って必死になっています^^;
by アリア・ポコテン (2010-06-05 02:11) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 私は予約してないので、きっと誰かがレビューやキャプ画を張ってくれるに違いないと信じていますw
もう、既にあちこちでアップされていますね。
私はアマゾンからようやく発送されたので、見られるのは早くて明日となりそうです。

> 電撃G’s magazine、どうなんですかね?
ABの人気を考えて、どれだけ増刷しているか、なんですよねぇ。
by アリア・ポコテン (2010-06-05 02:14) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございます。

> あみあみ以外はまだだと思ってました・・・
アマゾンは雑誌の登録が遅いので、もしかしたらまだ予約受付していないのかもしれません。
予約受付始まっていなかったらいいのになぁ。
始まっていないことを祈りたい・・・
by アリア・ポコテン (2010-06-05 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。