SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

kiss×sis (キスシス) OAD 第2話 キャプ+GIFアニメ+感想 [アニメ]

キスシス恋してるよ~♪(違う)

というわけで、たまたま書店に行ったら「kiss×sis 5巻 DVD付き初回限定版」があったので、つい衝動買いしてしまいました。
kiss_sis02-000.jpg
後悔はしていない。

ちなみに最近まで、「キミキス」と「キスシス」をごっちゃにしていて、「キスシス」はゲームの「キミキス」のコミカライズだと思い込んでいたことは内緒です(本当)


以下、激しくネタバレしていますので、続きをご覧になりたい方は下の「続きを読む」をクリックしてください。

そして久々の警告です(汗)
警告:この記事には肌の露出の多い女性や濃厚なキスシーンの画像があります。閲覧の際は周囲の視線も含めて十分注意してください。


それから有料プランできちんと大きなサイズの画像ファイルをアップできるか試すために、今回GIFアニメのファイルサイズが普段より大きくなっています。低速回線でご覧の方はご注意ください。


一部画像はクリックすると別ウィンドウ(タブ)で拡大表示されます。

kiss_sis02-001.jpg受験を控えてお疲れモードの主人公・圭太を元気付けるため、血の繋がらない双子の姉の「あこ」と「りこ」は、圭太をカラオケに誘う。

そんなわけで、三人はカラオケボックスにやってきたのだ。


いきなりサンタコスで圭太を別の意味で元気付けようとするあことりこだった。
kiss_sis02-002.jpg

パンツだけど弟だから恥ずかしくないもん!
kiss_sis02-101.gif


ウーロン茶(多分)を飲んだ三人はなぜか酔っぱらったような状態になってしまう。
kiss_sis02-003.jpg
まあ、コーラや炭酸飲料で酔っぱらうキャラもいるから不思議じゃないよね!(笑)

りこはついに眠ってしまう。
kiss_sis02-004.jpg

あこはトイレに行きたいと言い出し、圭太に絡むが、圭太はなんとかあこをトイレに行かせる。
kiss_sis02-005.jpg

あこ不在中に今度はりこが目を覚ましておしっこしたいと言い出す。
じょうごとペットボトルがあればトイレに行かなくてもおしっこができると想像するりこだった。
kiss_sis02-006.jpg
いや、これは物理的に無理でしょう(苦笑)

どうしても一人でトイレに行こうとしないりこを見かねた圭太はお姫様抱っこでリコをトイレまで連れて行くことに。
kiss_sis02-007.jpg
その途中、トイレを済ませたあことばったり遭遇してしまう。
お姫様抱っこされるりこを見て、あこは自分も圭太にトイレに連れて行ってもらえばよかったと後悔し、妄想してしまうのだった。
kiss_sis02-008.jpg


一方、女子トイレの個室に入ったりこは、圭太にパンツを下ろしてもらい、圭太の目の前で放尿し、さらにはふきふきしてもらうのだった。
kiss_sis02-009.jpg
なんで男の圭太が女子トイレに入れるのか、なんて詮索は野暮だぜw
kiss_sis02-102.gif


というところでAパート終了です。ちなみにアイキャッチはこんなのでした。
kiss_sis02-010.jpg


Bパートが始まった途端、あこが乱入してきて、りこのターンはいきなり終了となる。
kiss_sis02-011.jpg

三人がカラオケルームに戻ると、またりこが寝てしまい、今度はあこのターンとなる。
謎のウーロン茶ですっかりできあがった圭太もいつになく積極的で、二人は濃厚なキスをする。
kiss_sis02-012.jpg

kiss_sis02-013.jpg圭太の要求はますますエスカレートする。
あこもあこで、りこが寝ているのをいいことに積極的にそれに従うのだった。


kiss_sis02-103.gif

注:下のGIFアニメは誰がなんと言おうと「キスシーン」です。妙な想像はしないでください(笑)
kiss_sis02-104.gif

ようやく濃厚なキスが終わった。
kiss_sis02-014.jpg

しかし圭太の行動はますますエスカレートし、ブラごとサンタコスをずり下げてしまう。
kiss_sis02-105.gif

あこの腕がサンタコスに挟まって身動きがとれないことをいいことに、圭太はあこの胸の敏感な突起を弄りはじめるのだった。
kiss_sis02-015.jpg
ここまでやっておいて、乳首券は発行されないのか、残念だ(苦笑)

最初は嫌がるあこだったが、
kiss_sis02-106.gif
徐々に昂ぶってくる。
kiss_sis02-107.gif
kiss_sis02-108.gif
kiss_sis02-109.gif

そして、圭太の手が遂にあこの下半身に伸びる!
kiss_sis02-016.jpg


その時なの、君たちそろそろ帰りなさいーと♪
二人を引き裂く店員の電話がかかってきたのよ、ああーんああーんあん♪
kiss_sis02-089.jpg
延長はNGで、ちょっとホッとしたようなガッカリしたようなあこでした。



低予算アニメにしては作画クオリティも高いし、脚本・演出も要所要所でキレがあって純粋にアニメとして面白かった。それから、声優さんの熱演、特にBパートのあこ役の竹達彩奈さんの演技が素晴らしかった。少しでも興味がある方なら買って損はしないと思います。

Amazonでは、今日現在、まだ限定版の在庫があるみたいです。

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻

DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻

  • 作者: ぢたま 某
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: コミック



よし、これでGIFアニメ制作のリハビリは終わったぜ。
さて、次は「けいおん!」のBDでも見るかな(特に意味はないw)
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 5

ロック

やはりgifは強烈だw

>特にBパートのあこ役の竹達彩奈さんの演技
あぁ、あずにゃんが・・・

>二人を引き裂く店員の電話がかかってきたのよ、ああーんああーんあん♪
きっと店員も残念!と思ったに違いないw
by ロック (2009-12-03 10:26) 

まこたま

>キスシス恋してるよ~♪
違和感の無さに脱帽してしまいましたw

gifアニメでの色んなシーンは、やっぱりインパクトが大きいですねw
by まこたま (2009-12-04 00:09) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございました。

> やはりgifは強烈だw
今回は折角の有料プランなので、いつも以上に高画質&大画像にしてみました。

> あぁ、あずにゃんが・・・
声優さんは大変だなぁ、と見ていて思いました(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-12-04 03:52) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> gifアニメでの色んなシーンは、やっぱりインパクトが大きいですねw
これに音声が付けば完璧ですが・・・さすがに怒られてしまいますね(汗)
by アリア・ポコテン (2009-12-04 03:54) 

ももこ

あこたんをけがすなぁーーー(笑)

いやあ。エロイけど、絵がめっちゃ可愛いんで、ハマりました!
by ももこ (2014-03-19 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。