SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

100万円のPSPソフト!? [ゲーム]

何気なく見たらあまりに酷い価格設定だったので、記念にキャプ&ブログ記事にしてみました。

アマゾンでPSPソフト「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) 」の価格が、なんと¥999,999です!(画像をクリックすると別ウィンドウかタブで拡大表示されます)
ToHeart2DT-kakaku.jpg


アマゾンのマーケットプレイスのボッタクリ価格は見ていて酷いものが多々ありますが、まだ発売もされていない商品を中古として出品して、あまつさえこの価格って・・・(苦笑)
ちなみにこちらは「通常版」ですが、これが普通の価格です(アフィリエイトリンク)。

余談ですが、私は無事限定版を予約できました。あー、よかった(笑)
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 2

tasuchan

おそるべしぼったクリですね。

by tasuchan (2011-04-28 23:57) 

アリア・ポコテン

tasuchan さま、長い間コメント放置してしまい申し訳ありません。
改めてnice!&コメントありがとうございました。

> おそるべしぼったクリですね。
全くですね。
Amazonもマケプレででも売れれば一定のマージンが入るから、全然規制する気配がないですし・・・
by アリア・ポコテン (2011-06-09 04:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。