SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

いつまでも待っていると思うなnice!のお返し [ステレオグラム]

今日こそは溜まっているnice!のお返しをしようと頑張ったのですが・・・
アリア・ポコテンは ちからつき いきたえた。

僕は頑張ってる。頑張ってるんだ。誰か僕に優しくしてよ・・・


というわけで(何がだw)nice!のお返しが滞っていますことを改めて謝罪いたします。


お詫びに、といってはなんですが、「電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号」の付録、「真・恋姫†無双」の、あまり出来の良くないw劉備フィギュアの画像を掲載しておきます。
以前の記事同様、裸眼立体視の平行法で見ると立体的に見えるようになっております。
3D-劉備・裸眼立体視・平行法.png


電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/04/30
  • メディア: 雑誌



nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 7

まこたま

>劉備フィギュア
全く劉備に見えなくて吹いてしまいましたww
by まこたま (2010-05-21 01:16) 

bapio

このアニメの登場人物の多さは伝説になるんじゃなかろーかと思ってますww
3期までやるって事はそれなりに売れてるんだろうか?
by bapio (2010-05-21 10:22) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 全く劉備に見えなくて吹いてしまいましたww
その意味は、
1. 三国志に出てくる実在の劉備に見えない
2. フィギュアの出来が悪すぎて「真・恋姫†無双」の劉備に見えない
3. 横山光輝のマンガに出てくる劉備に見えない
4. 一騎当千に出てくる劉備に見えない
5. 蒼天航路に出てくる劉備に見えない
のどれなのでしょうか?w
by アリア・ポコテン (2010-05-22 02:59) 

カルディア

平行法が難しくて立体に見えなかった(涙

by カルディア (2010-05-22 03:01) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> このアニメの登場人物の多さは伝説になるんじゃなかろーかと思ってますww
「一騎当千」も多いですがww

> 3期までやるって事はそれなりに売れてるんだろうか?
エロは偉大なのです(苦笑)
恋姫アニメに関しては面白さはエロだけじゃないですが。
by アリア・ポコテン (2010-05-22 03:02) 

アリア・ポコテン

カルディア さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 平行法が難しくて立体に見えなかった(涙
平行法は横幅が広くなると立体的に見えにくくなりますね。
前回の記事のフレイムハートさんの画像は横400ピクセルでしたが、
今回の劉備は500ピクセルですから、裸眼立体視が苦手な人はさらに見えにくかったと思います。すみません。
交差法だとかなり大きな画像でも問題なく立体的に見えるそうですが、私は実は交差法で見るのが苦手でして・・・(汗)
by アリア・ポコテン (2010-05-24 01:31) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。