SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「けいおん!!」 劇中歌 6月2日発売です [アニメ情報]

第7話「お茶会!」の劇中歌として使用された「ぴゅあぴゅあはーと」がCD発売されるようです。

06/02発売 「ぴゅあぴゅあはーと」 1,050円(税込) PCCG-70075
c/w 「桜が丘女子高等学校校歌(ロックver.)」&「「一緒に演奏できる!? 各楽器抜きバージョン」

ちなみに歌詞はこんな感じ(らしいw)
ネタバレ注意!!


頭の中思い出いっぱい
あふれそうなのちょっと心配
とりあえずヘッドホンで塞ごう (Don't stop the music)
欲しいものは欲しいって言うの
したい事はしたいっていうの
だけど言えない言葉もあるの(Can't stop the angelbeats)
いきなり チャンス到来
偶然同じ帰り道(Wow)
膨らむ胸の風船 急に足が宙に浮くの
上昇気流に乗って

飛んでいっちゃえ!
君の元へ 私のぴゅあぴゅあはーと
受け止めてくれるなら 恐くはないの
この気持ちが 大気圏越えた時
君は見えなくなってた
道の向こう側 あい☆ Don't mind


放映されたライブシーン動画 (YouTube)
多分すぐに削除されるでしょう(苦笑)


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。