SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

2010年サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表選手決定 [サッカー:日本代表]

4連続でサッカー関係の記事になってしまい、それ以外の記事を期待している方wには申し訳ないですが・・・


サッカーW杯南アフリカ大会の日本代表選手が決まりました。
どんな選手が選ばれたかは、下のニュース記事やスポーツニュースサイトをご覧下さい。

選ばれると思われていた選手が順当に選ばれた感じですね。
あえてサプライズを挙げるならば川口能活選手でしょうか。

人数構成は、
GK:3
DF:7人
MF:8人
FW:5人
となっていて一見バランスが取れているように思えますが、中盤より前でのプレイで生きる選手が多いような気がします。CBなのに頻繁に最前列まで出てくる闘莉王選手もいますし(汗)
これは2点取って4点取られるサッカーになるかなぁ(苦笑)

もうここまできたらグダグダ言っても仕方がないので、岡田監督やコーチ、選出された選手たちには是非ベストを尽くして欲しいところです。
個人的にはあまり期待していないけど・・・
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 48

コメント 4

aspirebeat

>CBなのに頻繁に最前列まで出てくる闘莉王選手もいますし(汗)

しかも戻りが遅いですからボランチの疲労が心配です。><
by aspirebeat (2010-05-11 22:59) 

ロック

今回はW杯経験者が少ないようですね・・・
負けても期待を感じさせる試合をしてくれればいいのですが。

by ロック (2010-05-11 23:40) 

bapio

>それ以外の記事を期待している方wには申し訳ないですが・・・
いえいえw、Jリーグクラスになると詳しくわかりませんが、代表レベルなら食いつけますぞ!

>選出された選手たちには是非ベストを尽くして欲しいところです。
その通りですね。
これでもしホントにベスト4に入ったら日本はどんな騒ぎになるんだろうw
私が見てもここまで期待のできない本線への入り方はなかった気がします^^A
でももう1ヶ月なんですね~。
盛り上がり方が薄いですね~w
by bapio (2010-05-11 23:49) 

cipher

川口、復活ww!(34歳だっけ?) まだまだいけるぞい!
by cipher (2010-05-12 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。