SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ」 をゲットした [プライズグッズ]

何気なくゲーセンに入ってみたら、いわゆるクレーンゲームの中に全長30cm近い巨大なニャンコ先生のぬいぐるみを見かけてつい一目惚れしてしまった。
夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ

実は私はクレーンゲームをするのは生まれて初めてで、それなりのお金を投入してしまったわけだが(苦笑)、偶然クレーンのアームにぬいぐるみの紐が引っかかると言う幸運もあって、なんとかゲットできました。

横からの写真です。結構大きいのがわかると思います。
夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ・横


次に後ろからの写真です。某会社の社長猫のようなお尻の穴はありません(笑)
夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ・後ろ


最後はお腹です。四次元ポケットがついていたらドラえもん?
夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ・お腹



10cmちょっとの大きさの小さなニャンコ先生のぬいぐるみも2種類あって、こちらもついでにゲットしました。こちらはアニメ「君に届け」のキミトドコーナーでぬいぐるみの山を崩して取るテクニックが紹介されていたのを思い出してやってみたら、結構簡単に取れて自分でも驚いたw
夏目友人帳 ニャンコ先生ぬいぐるみ・前
夏目友人帳 ニャンコ先生ぬいぐるみ・横



ちょっと残念だったのがニャンコ先生の肉球です。ビニールが貼り付けてあるだけなので、触ってもぷにぷに感が全然ないです。
夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ・肉球



使った金額:2,000円
ゲットした喜び:priceless!

nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 58

コメント 8

abika

かわいい~^^
夏目ですね♪
by abika (2010-04-23 07:57) 

桔梗

可愛い♪クレーンゲームは最近全くやりませんが、子どもがしっかりゲットして帰ってしますね(^o^;
by 桔梗 (2010-04-23 12:43) 

deko

か、かわゆい…!!
by deko (2010-04-23 23:38) 

bapio

私も本日ゲーセンに行ったのですが、めぼしい景品が何もなかったのでリラックマの目覚まし時計を取って帰りました。
オタク系の景品ってそのゲーセンのクレーンゲーム機で3つか4つくらいって決まってるので、ルパンやエヴァに占領されるとそそられる景品の確立が減るので困りますね…

にゃんこ先生私も欲しい><

by bapio (2010-04-24 01:07) 

カルディア

このデカさ! 1/1はありそうですね~。

by カルディア (2010-04-24 01:32) 

やまさん

かわいいーーーー

by やまさん (2010-04-24 07:20) 

アリア・ポコテン

みなさま、nice!&コメントありがとうございました。
こうして皆様に「かわいい」と言ってもらえると苦労してゲットした甲斐があります(苦笑)

abika さま
> 夏目ですね♪
夏目です。結構有名なのかな。


19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま
> オタク系の景品ってそのゲーセンのクレーンゲーム機で3つか4つくらいって決まってるので、
私がよく行くゲーセンでは、平日と土日でクレーンゲーム機内の景品が変化します。19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさんも土日に行かれてはどうでしょうか。


カルディア さま
> このデカさ! 1/1はありそうですね~。
実物大よりも少し小さいかな、という気はします。
ただニャンコ先生のこの姿は仮の姿だから、スケールの議論の無意味かも(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-05-04 01:49) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。