SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 「レイナ」 予約受付開始です [ねんどろいど]

発売予定は以前の記事でご紹介しましたが、ねんどろいど 「レイナ」 がアマゾンその他各店で予約受付開始されました。
クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: フリーイング
  • メディア: おもちゃ&ホビー
相変わらずアマゾンは渋い値引率です。今回も受注生産かどうかはっきりしませんが、すぐに予約が締め切られることはないと思うので、他店と価格を比較して様子見してもいいかも。

うーん、やっぱり「ねんどろいど」としては出来がイマイチな感じがしますね。
特に、
ねんどろいど・レイナ後姿
お尻が球体関節丸出しになってしまって見た目がよくないのが残念です。

ただ、これが売れないと後に続くであろう他のキャラ達がねんどろいど化されなくなってしまうので、少しでもねんどろいどに興味のある方は上のアフィリンクからでなくてもいいので買ってください(苦笑)
ちなみにシリーズナンバーが「114a」となっているので、「ホビージャパン」通販限定で2Pカラーバージョンが出るかもしれませんね。
さらにキャストオフ仕様なら嬉しいのですが!(笑)


同じ日に予約が開始されたので、ついでに「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」もご紹介しておきます。
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


こちらは「ファイヤーシスターズ」も可愛いですが、なんといっても「忍野忍(おしのしのぶ)」がプリティ過ぎます(苦笑)
ねんどろいどぷち・忍野忍座りポーズ
ちなみにヘルメットは着脱可能のようです。


おまけ
以前の記事でまだアマゾンに未登録だった「リボルテック同梱本」のアルドラ対戦型ビジュアルブックのアフィリンクです。
クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ【限定版】

クイーンズブレイド リベリオン 召喚士アルドラ【限定版】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: 大型本


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 45

コメント 4

bapio

忍ちゃんの方は全力で予約しましたが、レイナは見送りとなりましたw
やっぱり3000円払って買うには厳しい出来ですw

でも言われる通り、次のキャラが困りますね。
アイリさんは是非出て欲しいのですが…
こどものじかんのキャラも無事に3匹とも出ましたし、人気キャラだけは出そうな感じもしますけどね?
by bapio (2010-04-21 18:19) 

abika

アイコンが変わりました。 よろしくお願いします♪
by abika (2010-04-22 10:06) 

moe

アリア・ポコテンさん おはようございます。
>「ねんどろいどぷち 化物語セット」
こんなシリーズ出てたんですね! かわいいのです♪ 
気がつきませんでした~><
by moe (2010-04-24 07:12) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。