SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程
プライズグッズ ブログトップ

『魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクション サインプレート キャンペーン』は今日応募締め切りです [プライズグッズ]

私は、『ガシャポン』などの、いわゆる「カプセルフィギュア」には全く興味がなく、その手の販売機はいつもスルーしていました。しかし先日何気なく最近はどんなフィギュアがあるのかと思ってなんとなく眺めていたら、「ジャンボカードダス」に魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクションというのがあったので、話の種に一回やってみるか、と思って200円を投入して回して出てきたのが、幸か不幸かこれでした。
魔法少女まどか☆マギカ クリアプレートコレクション・リボほむ
一応ネタバレは避けますが、いわゆる「リボほむ」ってヤツです。しかも暁美ほむら役の斎藤千和さんのサイン箔押しが入っています(もちろんコピーですが)。
無知と言うのは恐ろしいものでw、「これで200円ならまあ悪くないかな」と思って、もう一度200円を投入して販売機のレバーを回して出てきたのは・・・


僕と契約して続きを読んでよ


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ」 をゲットした [プライズグッズ]

何気なくゲーセンに入ってみたら、いわゆるクレーンゲームの中に全長30cm近い巨大なニャンコ先生のぬいぐるみを見かけてつい一目惚れしてしまった。
夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ

実は私はクレーンゲームをするのは生まれて初めてで、それなりのお金を投入してしまったわけだが(苦笑)、偶然クレーンのアームにぬいぐるみの紐が引っかかると言う幸運もあって、なんとかゲットできました。

続きを読む


nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
プライズグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。