SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「けいおん!」 ネットで拾ったGIFアニメ画像 [アニメ]

けいおん!・鯛焼き食べ梓.gif
けいおん!・律ドラム叩きGIFアニメ.gif


おまけ(クリックで画像拡大)
けいおん!・擦れたキャラ達.jpg


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray
けいおん!!(第2期) 1 [DVD]

けいおん!!(第2期) 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 4

まなふぃ

あずにゃんのGIFかわいいw
律のタライに吹いてしまいましたw
そしておまけはもはや誰ですかww
by まなふぃ (2010-04-18 00:35) 

bapio

>その眉毛でか?
ムギの事かあああぁーーーー!!!
ムギの雰囲気が似合いすぎでワロタw

そうそう、私もマウスオーバーで画像が変わるヤツに挑戦してみたんですけど、一日格闘した上無理でしたw
それらしい説明の記事を見ながらやったんですけどね~…
やっぱりPCって難しいです…

GIFアニメを作れるアリア社長が輝いて見えます…
by bapio (2010-04-19 10:41) 

てんぽく

おまけまんががすごい展開に!?
by てんぽく (2010-04-22 02:38) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。