SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

盗作疑惑の上海万博のPRソング、まさかのウルトラCで曲使用容認へ [ニュース]

盗作されたとされる曲の元曲を作られた岡本真夜さんがご納得されているなら、横から口を出すのは余計なお世話で無粋で野暮というものですが・・・

こういった問題をなし崩し的に容認してしまう日本の体質が、アジア、さらには世界から日本が軽く見られてしまう原因の一つなのでは、と思うのは私だけでしょうか。
かつてのアニメ映画「ライオン・キング」の盗作疑惑に対するディズニー・手塚プロ双方の対応が今回の事件と酷似しているので、いちアニオタとしてこの盗作疑惑はどうしても気になってしまいます。
まあ、アニメなどのサブカル文化はパクりパクられしながら成熟していったというのも事実なのですが(汗)

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 30

コメント 1

naka-G

けっこうお金が積まれたと予想されますの。

そういえば岡本真夜さんて最近活動されてましたっけ?
by naka-G (2010-04-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。