SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

AT-X kiss×sis (キスシス) 放映開始CM GIFアニメ [アニメ]

あの禁断の?アニメ「kiss×sis (キスシス)」 がまさかのTVアニメ化ですよ!
まあ実際放映するのは、スカパー!AT-Xのみで年齢視聴制限付きですが(苦笑)
kiss×sis (キスシス)TVCM


その番宣CMをGIFアニメにしてみました。
非常にファイルサイズが大きいので、低速回線でご覧の方はご注意ください。


最初はちょっとだけお色気シーンのある15秒バージョンです。
kiss×sis(キスシス)CM15sec.gif


お次はお色気シーンなしの30秒バージョンです。
kiss×sis(キスシス)CM30sec.gif
さすがに30秒GIFアニメというのはちょっと無理があるなぁ。

エロシーンはODAよりも薄め、とは既に公言されていますが、なんとなく「充電ちゃん」臭を感じるのは私だけでしょうか(苦笑)


そして既にアマゾンではBlu-ray、DVDの予約受付がされている・・・
kiss×sis 1 [Blu-ray]

kiss×sis 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray
kiss×sis 1 [DVD]

kiss×sis 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



おまけ
前回の記事で貼り忘れた、「Angel Beats! (エンジェルビーツ)」のBS11版30秒CMです。
4月17日(土)~
毎週土曜日 23:30~24:00
Angel Beats!(エンジェルビーツ)CM30sec.gif


試写会での評判は賛否両論、という感じらしかったようですが、「けいおん!!」と並んでこの春の話題作なだけにどうしても期待してしまいます。
やはり「key」のゲームをいろいろやった者としては、麻枝准さんがどんなお話を紡ぐのか気になるところです。


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 12

プラチナ

bapioさんにも以前、業者さんのブログだと思っていたと言われたことがあるので、ちょっと私のブログは商品紹介が多すぎるのかもしれないですが、警告なしはひどいですよね。

データは残っていましたが、googleランクの低下によるキーワード検索ヒット率の低下が一番ショックです。
by プラチナ (2010-03-27 11:54) 

bapio

>「充電ちゃん」臭を感じるのは私だけでしょうか(苦笑)
言われるまで重電ちゃんを見てると思ってましたww
多分OVAよりはエロさ控えめでくるんでしょうね。
第一話の先行放送もそんな感想を目にした気がします。

>Angel Beats! (エンジェルビーツ)」
私はクラナド等「key」の作品にはあまり思い入れが無いのですが、オリジナルアニメと言う事で期待しております!
やっぱりゲームからのファンが多いのでしょうね。
私はゲームしませんので…
by bapio (2010-03-28 00:10) 

ロック

Angel Beats!は私も期待大の作品ですね。
何かの雑誌に、ねんぷちが付録として付くようですが、
雑誌が高くて無理でした(泣)
by ロック (2010-03-28 12:23) 

カルディア

GIFアニメ、お疲れ様です!

CMからここまで見せてくるとは…、いいな~AT-X。
地上波でもやらないかな~w

by カルディア (2010-03-29 03:10) 

kaz777

kiss×sis もTVアニメですか~。
これはこれで危険な香りがしつつ、充電ちゃんほど暴走することはないかな。
でもちょっと期待してます。
AT-X契約してないんで、DVD待ちですけどね。
by kaz777 (2010-03-29 13:44) 

アリア・ポコテン

プラチナ さま非常に遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございました。

> bapioさんにも以前、業者さんのブログだと思っていたと言われたことがあるので、
^^;
私は最初見た時ブログ通販やっているものだと思いました(汗)

> googleランクの低下によるキーワード検索ヒット率の低下が一番ショックです。
ああ、そうか。URLが変わってしまったのですね。
それは確かにショックですね。
今後同様のことが起きた場合に備えて、もう一つミラー(ドメインは同じだから正確には違うか)ブログを作ってみてはどうでしょうか。
by アリア・ポコテン (2010-04-08 10:51) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、非常に遅くなって申し訳ありません。
nice!&コメントありがとうございました。

> 多分OVAよりはエロさ控えめでくるんでしょうね。
実際そんな感じでしたね。
「れでぃ×ばと」がB地区全開だったので少し寂しいw
まあB地区みたいなら一騎当千XXを見ろ、というAT-Xのお達しなのでしょう(苦笑)

> 私はクラナド等「key」の作品にはあまり思い入れが無いのですが、オリジナルアニメと言う事で期待しております!
そして見事に期待を裏切られた(らしい)ようで。
まあ、麻枝さんのシナリオは後半勝負ですから、今後の展開に期待しましょう。
by アリア・ポコテン (2010-04-08 10:56) 

アリア・ポコテン

ロック さま、非常に遅くなって申し訳ありません。
nice!&コメントありがとうございました。

> 何かの雑誌に、ねんぷちが付録として付くようですが、
> 雑誌が高くて無理でした(泣)
電撃G’s Festival! DELUXE Vol.6 “Angel Beats!”豪華付録号
の「ゆりっぺ」ですね。
私も買いたかったのですが、書店に行ったときには雑誌自体がなかった・・・(涙)
by アリア・ポコテン (2010-04-08 11:01) 

アリア・ポコテン

カルディア さま、非常に遅くなってしまい申し訳ありません。
nice!&コメントありがとうございました。

> GIFアニメ、お疲れ様です!
5MB以下のファイルサイズにするのに苦労しました。

> 地上波でもやらないかな~w
「充電ちゃん」のように1クール遅れで地上波放送があるかも。
今のところエロ分それほど多くないですし。
by アリア・ポコテン (2010-04-08 11:04) 

りこ姉

AT-Xってスカパーなんですね^^;

普通にテレビでもやってほしいアニメだと思いました(><)

(最近ピラメキーノが毎日あるせいで、アニメが少ないので残念^^;)
昔あの時間にはアニメがあったような・・・
by りこ姉 (2010-04-10 17:35) 

アリア・ポコテン

りこ姉 さま、コメントありがとうございました。

> AT-Xってスカパーなんですね^^;
そうなんです。
BSアンテナと最近のテレビがあれば観られますよ(もちろん有料ですが)

> 普通にテレビでもやってほしいアニメだと思いました(><)
いや、それはさすがに無理だと^^;
アグ◎スが飛んできます(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-04-13 04:29) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。