SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 「ブラック★ロックシューター」 予約受付開始です [ねんどろいど]

アニメ製作も決まった 「ブラック★ロックシューター」 ですが(ちなみに 黒衣マト のCVは花澤 香菜に決定!) そのねんどろいどがアマゾンで予約開始です。

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


期間限定受注生産らしいので、慌てて予約する必要はないですが、気がついたら予約が終わっていた、というのもよくある話なので予約はお早めに。
ちなみにアマゾンよりホビーストックやあみあみなどの方が送料(手数料は除く)を入れても安かったりします(笑)

ついでにfigmaも予約開始です。


figma ブラック★ロックシューター

figma ブラック★ロックシューター

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー


「ブラック★ロックシューター」をよくご存知ない方は公式サイトをご覧下さい。

個人的にはねんどろ本体も気になりますが、台座の白黒の市松模様がカッコよくて欲しくなりました。
そして花澤香菜さんはもう完全に人気声優の仲間入りですね。
「ゼーガペイン」の頃は「棒子」と呼ばれていたのに・・・(苦笑)

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 54

コメント 4

bapio

本日ブラックロックシューターねんどろの予約開始と知って急いで予約してきましたが、どうやら受注生産のようで、無事に予約できました^^A

>あみあみなどの方が送料を入れても安かったりします(笑
あみあみってクレジットカード払いできるもですね。
ちょっと前まではできなかった気がしたのですが…

>「ゼーガペイン」の頃は「棒子」と呼ばれていたのに・・・(苦笑)
4月から再放送されますね!
録画して見ようと思ってます!
by bapio (2010-03-25 21:40) 

Gomarz

予約\(^o^)/ハジマタ
最近、人気商品は受注生産にしてくれてるんで
ほんとありがたいですね~!

by Gomarz (2010-03-26 00:56) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> どうやら受注生産のようで、無事に予約できました^^A
予約オメ。
受注生産は慌てなくて済むから気が楽ですね。

> あみあみってクレジットカード払いできるもですね。
あれっ、と思ってよく見たらクレカ利用はPaypal経由でしかできないみたいです。
記事本文一部修正しました。

> 4月から再放送されますね!
> 録画して見ようと思ってます!
是非ご覧になってください!
最初の数話はつまらないと感じるかもしれませんが、そこさえ耐えれば急激に面白くなっていくアニメです。
by アリア・ポコテン (2010-03-26 02:48) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 最近、人気商品は受注生産にしてくれてるんで
> ほんとありがたいですね~!
本当ですね、私もとても助かっています。
昔のねんどろいども受注でどんどん再販して欲しいです。
個人的にはアル・アジフが欲しい・・・
by アリア・ポコテン (2010-03-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。