SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「けいおん!」 BD 第7巻 購入特典紹介 [アニメ]

澪ちゃん、私だよ。
多分この記事を読んでいる時はTV未放送の番外編「ライブハウス!」の感想があっちこちで書かれたあとだと思うの。ゴメンね。
律ちゃんにもゴメンねと謝っといてね。
K-ONBD7-000.jpg

あと、迷惑ついでに、私の大切にしていたギー太があるの。
私の代わりにお手入れしておいてくれると嬉しいな。 ギー太の場所は憂が知ってるから。
澪ちゃん、「放課後ティータイム」は澪ちゃんと共にあるんだよ。迷わず進んでね。
もし・・・もう一度一緒に演奏することがあったら、1年前に言えなかった言葉を言うね。
じゃあね!
(りっちゃん繋がりで意味もなく改変コピペ)


ということで?、ようやく「けいおん!」 BD 7巻を見たのですが、新作番外編「ライブハウス!」の感想やキャプはあちこちのブログで書かれているから、いまさら私がどうこうすることもないだろう、ということで、ソフマップ(ソフマップ.com)の購入特典について紹介したいと思います。

以下続く。



ドでかいダンボール箱で送られてきたので、最初は何事かと思った(苦笑)
K-ONBD7-001.jpg



まずはB2クリアポスターから(この画像はクリックすると拡大表示されます)。
ソフマップ特典B2クリアポスター

透明なせいもあって、写真写りが悪くて申し訳ありませんがこんな感じです。
あずにゃんがいない・・・(涙)

お次は第2期製作決定ポスターです。
けいおん!第2期製作決定ポスター
イラストは公式サイトにある画像とほぼ同じものです。

そして最後はボックスですが・・・
けいおん!全巻収納ボックス&ねんどろいど唯
こう使えばいいのだろうか・・・
小さすぎて軽音部のキャラ全員入りません!(><)
ボックスを5つ買わせようとする新しい商法なのだろうか(汗)


とりあえず以上です。
これで「けいおん!」BDマラソンを完走した。やはり1クールだと多少楽だなぁ。
第二期は果たしていつ始まるのだろうか、そして一期のクオリティを超えられるのだろうか。

おまけ
アニメージュのふろくのクリアファイルをスキャンした画像です。
適当な大きさにリサイズして壁紙にでも使用してください(画像はクリックで拡大表示されます)。
けいおん!クリアファイルスキャン.png




けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


けいおん! 7 [DVD]

けいおん! 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 8

鉛

私のブログへのご訪問&nice!ありがとうございました。
けいおん!は面白かったですね(^-^)BDとはうらやましいです。
by 鉛 (2010-01-25 21:42) 

まこたま

>こう使えばいいのだろうか・・・
その発想は無かったです…ww
by まこたま (2010-01-26 01:22) 

naka-G

こんな素晴らしい特典があるとは!!羨ましいです!!
ソフマップでもう一本買っちゃおうかな。。。
by naka-G (2010-01-26 02:04) 

アリア・ポコテン

鉛 さま、こちらこそご訪問&コメントありがとうございました。

> けいおん!は面白かったですね(^-^)
見ていて楽しいアニメでしたね^^
第二期も期待しています。
by アリア・ポコテン (2010-01-27 04:58) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> その発想は無かったです…ww
それではどう使えと?www
by アリア・ポコテン (2010-01-27 05:00) 

アリア・ポコテン

naka-G さま、nice!&コメントありがとうございました。

> ソフマップでもう一本買っちゃおうかな。。。
残念ですが「予約」購入特典ですので、今からでは入手できませんよー
第二期のBDが発売されるまで待ちましょう(いつだw)
by アリア・ポコテン (2010-01-27 05:02) 

bapio

アリア社長も全巻コンプされてたのですね~w

正直何度もこの7巻のパケをいろんなブログさんなどで見てきましたが、ここで初めてパケの右端にあずにゃんがいたことに気づきましたw

これ予約特典だったのですね^^A
初回限定で全部に付いてくるのかと思ってました。
ちなみに唯のねんどろはアマゾンでそのうち手に入るだろうと踏んでいましたが、手に入りませんでしたw
アリア社長は澪は手に入れられました?

by bapio (2010-01-28 15:27) 

アリア・ポコテン

19歳美人女子大生イラストレーターbapio さま、nice!&コメントありがとうございました。

> アリア社長も全巻コンプされてたのですね~w
気がついたら、全巻ポチッとしてしまっていましたw

> これ予約特典だったのですね^^A
そうなんです。
一応これ目当てというのもあったのですが・・・あずにゃんがいなくてガッカリです(苦笑)

> アリア社長は澪は手に入れられました?
もう諦めました(涙)
あまりにも動く時期が遅すぎました。
再販されることを願いつつ、現在は紬をなんとかゲットしようと狙っています。
by アリア・ポコテン (2010-01-29 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。