SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

コンサドーレ札幌2010年シーズン背番号決定 [サッカー:コンサ]

昨日のキックオフイベントで、コンサドーレ札幌の2010年シーズン背番号が発表されました。


2010年シーズンコンサドーレ札幌背番号
新背
番号
ポジ
ション
名前 備考
1 GK 佐藤 優也  
2 DF 吉弘 充志  
3 DF 藤山 竜仁 新規加入
4 DF 石川 直樹 背番号変更(29→4)
5 DF 箕輪 義信  
6 DF 西嶋 弘之  
7 MF 藤田 征也  
8 MF 砂川 誠  
9 FW 中山 雅史 新規加入
10 MF 宮澤 裕樹 背番号変更(11→10) ポジション変更(FW→MF)
11 FW 近藤 祐介 新規加入
13 FW 内村 圭宏 新規加入
14      
15 DF 趙 晟桓  
16 MF 李 漢宰 新規加入
17 MF 岡本 賢明  
18 MF 芳賀 博信  
19 FW キリノ  
20 MF 上里 一将  
21 GK 高原 寿康  
22      
23 DF 岩沼 俊介 ポジション変更(MF→DF)
24 MF 横野 純貴  
25 DF 堀田 秀平  
26 FW 上原 慎也  
27 MF 古田 寛幸  
28 GK 曵地 裕哉  

以前私が書いた記事での予想がほぼ的中しましたが・・・
釣られた!またも日刊スポーツの飛ばし記事に釣られた!
10番はキリノじゃなくて宮澤じゃないか!
やはり日刊スポーツの記事はあてにならないなぁ。

昨シーズン、ダニルソンがつけていた14番と、西がつけていた22番を空けているのも気になるところです。果たしてダニルソンは来年戻ってくるのかなぁ。

背番号以外を見ると、宮澤のFW→MFのコンバートは妥当として、岩沼のMF→DFのコンバートが興味深いです。
岩沼は本職のSBとして育てるつもりなのか。


その他、発表されたことについて簡単に書くと、ユニフォームはスポンサー様のロゴの位置を除けばほぼ昨年と同じみたいです。
オフィシャルパートナー(メインスポンサー)も、石屋製菓株式会社様、サッポロビール株式会社様、株式会社ニトリ様、日本航空様、北海道旅客鉄道株式会社様、株式会社フェニックス様、と順番は違えど昨年と同じになりました。
個人的に驚いたのは、やはり日本航空様のスポンサー継続です。コンサドーレサポとしては嬉しい限りですが、会社存続の危機なのに大丈夫なのだろうか。


こうやって、背番号、ユニフォーム、オフィシャルパートナーが発表されると、いよいよ今年のシーズンが始まった、という気がしてきます。
今シーズン開幕が早くも待ち遠しくなってきました。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 4

nov

いよいよシーズン開始ですね。
本当に開幕が待ち遠しいですね。
14と22は来年戻すという
メッセージでしょうかね。
by nov (2010-01-19 12:49) 

アリア・ポコテン

nov さま、nice!&コメントありがとうございました。

> いよいよシーズン開始ですね。
なんだか今からそわそわしています(苦笑)

> 14と22は来年戻すという
> メッセージでしょうかね。
そういうことだと願っていますが、ダニルソンは中東マネーのターゲットにされそうで心配です。
by アリア・ポコテン (2010-01-20 02:15) 

aspirebeat

そこで アリア・ポコテンが颯爽とスポンサーになるのでつよ!
by aspirebeat (2010-01-20 23:15) 

アリア・ポコテン

aspirebeat さま、nice!&コメントありがとうございまいした。

> そこで アリア・ポコテンが颯爽とスポンサーになるのでつよ!
つまりasporebeatさんがレッズ資金を私に無利子・無担保で融資してくれてるということですね(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。