SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

南アフリカW杯1次リーグ組み合わせ抽選結果速報 (日本のグループのみ) [サッカー:日本代表]

2010年FIFA南アフリカワールドカップの1次リーグの組み合わせ抽選結果です。
日本はグループEに入り、対戦相手は以下のようになりました。

グループE
1. オランダ
2. デンマーク
3. 日本
4. カメルーン

W杯の出場経験豊富な国ばかりで、これは厳しー(><)
デンマークにもしかしたら引き分けられるかな、という感じだろうか。
アフリカ勢と当たればむらっ気を上手く利用して勝ちも期待できるかも、と思ったら相手は強豪・カメルーンだし。
オランダはつい最近対戦して言わずもがなだし。


まあ4強目指すなら、この程度のグループは突破できなければ問題外ですが・・・
(12/06 追記)
グループEの力関係を「咲」で例えると・・・
W杯Eグループを咲キャラでup417344.jpg

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 6

bapio

私は全然恵まれた方かなーって思いましたね。
どんどん強いところと試合して底力を上げてもらいたいものです。
今の日本には強いところとどんどん試合することが必要だと思うのです。

運良くベスト4でもなんかねえ。
来年の夏は寝不足だなぁw


by bapio (2009-12-05 11:47) 

ロック

この時間に更新ということは・・・w
私も抽選会を生視聴してましたよ

抽選会後のオランダ監督のコメントを聞いていると、言葉を選んでいるというか、本音は話さないなぁという気がしましたね。

目標がベスト4・・・・根拠も何もなく何を考えているのかさっぱりですが(単に目標は高くということ?)、岡田監督には達成できなかったら、永久に代表監督辞退とか、そのくらいの覚悟で言って欲しいと思っていたりします。

by ロック (2009-12-05 19:44) 

aspirebeat

>どんどん強いところと試合して底力を上げてもらいたいものです。

ある程度結果出さないと強豪国はフレンドリーマッチすら組んでくれませんし、してくれたとしても2軍だったりするので、運でも決勝トーナメントに進まないことには底上げすらできなさそうです。


なんか奇跡が3回続かないと厳しそうなグループですね><
by aspirebeat (2009-12-05 20:28) 

アリア・ポコテン

bapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 私は全然恵まれた方かなーって思いましたね。
「咲」で例えるとグループEは追記の画像のような感じです。
もっとシビアに例えれば池田→文堂かも(苦笑)

> 今の日本には強いところとどんどん試合することが必要だと思うのです。
強いところとどんどん試合をして強くなってW杯で勝つのが目標なのに、W杯本戦で強いところと試合をして負けて一次リーグ敗退では意味がないですよ(汗)
W杯は勝つために出るのですから。
by アリア・ポコテン (2009-12-06 05:26) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 私も抽選会を生視聴してましたよ
はい私も生で見て、結果が出て直ぐに記事にしました(苦笑)

> 抽選会後のオランダ監督のコメントを聞いていると、言葉を選んでいるというか、本音は話さないなぁという気がしましたね。
本音は「戦う前から勝ち点3ゲットだぜ!」でしょうがw
まあそんなことは普通言いませんよね(苦笑)

> 岡田監督には達成できなかったら、永久に代表監督辞退とか、そのくらいの覚悟で言って欲しいと思っていたりします。
これで結果が出なかったら、多分二度と代表監督はやらないと思います。
もともとオシムさんの病気で急遽後釜に据えられたみたいなものですし。
by アリア・ポコテン (2009-12-06 05:32) 

アリア・ポコテン

aspirebeat さま、nice!&コメントありがとうございました。

前半の部分はbapioさんへのコメントでお返事したことにして、

> なんか奇跡が3回続かないと厳しそうなグループですね><
「奇跡は起きます!起こしてみせます!」
しかし抽選直後のスタジオの雰囲気が葬式状態でした(汗)
新聞などでは「勝算あり」なんて書いていますが、私が監督なら某国の総理のお母様のように、病気で入院するでしょうねw
by アリア・ポコテン (2009-12-06 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。