SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「咲 -Saki-」 DVD 6巻 レビュー [アニメ]

咲 -Saki-」DVD 6巻をゲットしたので、簡単に感想を書いてみます。
sakiDVD6-000.jpg
原作は全国大会が始まったので、アニメも2期があると信じよう。

興味のある方は「続きを読む」をクリックして見てください。


本編は相変わらず細かい部分でいろいろ修正されているようですが、私が気付いたところを一部掲載します。

まずはネットで既に話題になっている、点数表示ミスです。
地上波
sakiDVD6-012.jpg
DVD
sakiDVD6-001.jpg
なぜか風越女子の点数が十万点増えています(笑)
きっと表示をCGに切り替えた際にうっかりミスしたのだろうなぁ。

次は水中で巨大な手につかまれている加治木先輩のシーンです(この画像はクリックすれば拡大表示されます)。
地上波saki16-112.jpg
DVD
sakiDVD6-015.jpg
加治木先輩のセクシーなお尻がばっちり見えます(笑)



スペシャルブックレットには清澄高校の女性キャラの胸のサイズ比較が載っていました。
sakiDVD6-014.jpg
こうして見ると、のどちゃんの胸の大きさがハンパないっす


ピクチャードラマは、鶴賀学園部長・ワハハこと蒲原智美が、県大会の前に部員の親睦のために海までドライブに行くが、というお話です。
sakiDVD6-009.jpg
しかしワハハは免許取り立てで・・・
sakiDVD6-010.jpg
何が起きるかは、上の画像で察しがつくとおもいます。
ちなみに海に到着してもエロい画はありませんのであしからず(笑)


咲-Saki- 6 [DVD]

咲-Saki- 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 6

bapio

こんにちは。
大分のリンシャン使い、bapioです。
久々ですねw

>清澄高校の女性キャラの胸のサイズ比較が載っていました。
一般人がオタクを理解してくれない理由はここらへんにある気がしますww
タコスはともかく、咲なさ過ぎだろww

ワハハが運転…だと…
乗りたくねえww


by bapio (2009-12-04 10:51) 

tonta

DVD来た!
ほうほう、こうなるのか( ..)φメモメモ
やっぱり光が消えてますね!(^-)b

by tonta (2009-12-04 22:04) 

アリア・ポコテン

大分のリンシャン使い、bapio さま、お久しぶりです。
その後ドンジャラでの嶺上開花の成功率は上がりましたか?(笑)

> タコスはともかく、咲なさ過ぎだろww
まだ高1なんで成長途中なんですよw
それよりも和が異常すぎる(汗)

> ワハハが運転…だと…
> 乗りたくねえww
実際ドラマでは大変な事になります。
ビギナーがあの車でドリフトするんじゃねぇ~
by アリア・ポコテン (2009-12-05 03:10) 

アリア・ポコテン

tonta さま、nice!&コメントありがとうございました。

> ほうほう、こうなるのか( ..)φメモメモ
メモるほどの情報量はないです・・・

> やっぱり光が消えてますね!(^-)b
そうでなければDVDを買った意味がないです(苦笑)
まあ「かなめも」のようなDVDもありますがw
by アリア・ポコテン (2009-12-05 03:20) 

まこたま

咲の2期、私も激しく希望致しますw

ピクチャードラマは、ワハハ大活躍の巻でしたねw

かなめもの悪口はそこまで…じゃなくても構いませんw
by まこたま (2009-12-05 20:36) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 咲の2期、私も激しく希望致しますw
しかし連載の速度があまりにも遅いのでいつになるやらw
やっと2期分原作が溜まったら、出演声優がみんなおばさんになっていたりして(苦笑)

> かなめもの悪口はそこまで…じゃなくても構いませんw
エロを期待して見るアニメじゃないですけど、あれほどCMで取れる取れる言っておきながら・・・ねぇ
by アリア・ポコテン (2009-12-06 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。