SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

けんぷファー #01 「選ばれし者」 簡単にキャプ+感想 [アニメ]

今頃「けんぷファー」の1話目?と思われる方も多数おられると思いますが、北海道では極めて特殊な方法wを使わずに見るにはBS-TBSに頼るしかないのです(涙)

けんぷファー01-001.jpg


お話は良くも悪くもラノベ原作アニメ、という感じでした。
主人公が女性化しなければならない必然性が1話目ではあまり感じられなかったのが残念です。
果たして元は男の女性に萌えられるかが、このアニメを楽しめるかどうかのひとつの分かれ目になりそうです。
そう考えると、『らんま1/2』を生み出した高橋留美子は偉大だよなぁ、と改めて思ってしまいます。

以下、ちょっとだけ続く。



個人的には、いわゆる「中の人ネタ」が一番面白かった。
けんぷファー01-005.jpg
部屋の中がロリータ調?なのが芸が細かい。

そしてお約束の変身シーン(ファイルサイズの制限により一部)のGIFアニメです。でもあまりエロくない(苦笑)
パンチラもNGなTBSアニメに過剰なサービスシーンを期待する方が間違いか。
けんぷファー01-100.gif


まだ僕にはGIFアニメ画像をブログに貼れるディスク容量があるんだ。こんな嬉しいことはない・・・



けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 3

まこたま

>まだ僕には~
アムロ自重ですね、わかりませんww
by まこたま (2009-11-05 00:42) 

アリア・ポコテン

秋月あきね さま、
moe さま、
アロンダイト さま、
xml_xsl さま、
(た) さま、
bapio さま、
usako さま、

noriyuki さま、
tonta さま、
dora さま、
ロック さま、
まこたま さま、
「直chan」 さま、
takao さま、

みなさま、nice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-11-06 01:33) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、わかってくれるよね?
まこたまさまのブログにはいつでも訪問できるから・・・
by アリア・ポコテン (2009-11-06 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。