SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

11月発売のコミックス購入リスト [コミック]

このリストは私の備忘録みたいなものです。ご了承ください。


・17日 ツバサ 豪華版 (28) CLAMP 1250 円



そろそろ終わりそうでなかなか終わらないマラソンレース・・・


・17日 さよなら絶望先生(19) 久米田康治 440 円

さよなら絶望先生 第19集 (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生 第19集 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/11/17
  • メディア: コミック


今度こそ売り切れる前に買うぞー(苦笑)


・20日 ああっ女神さまっ(40) 藤島康介 510 円



もう完全に惰性で買っています。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 3

まこたま

絶望先生はバッチリ予約済み、死角無しであります!w

女神さまっ、もう40巻になるのですね~…
私は20巻くらいで挫折しました、すいませんw
by まこたま (2009-11-05 00:40) 

アリア・ポコテン

秋月あきね さま、
moe さま、
アロンダイト さま、
(た) さま、
bapio さま、

nov さま、
usako さま、
noriyuki さま、
tonta さま、
dora さま、
ロック さま、
まこたま さま、
「直chan」 さま、

私のメモのような記事に、みなさまnice!ありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-11-05 18:50) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、コメントもありがとうございます。

> 絶望先生はバッチリ予約済み、死角無しであります!w
限定版ですか?

> 女神さまっ、もう40巻になるのですね~…
> 私は20巻くらいで挫折しました、すいませんw
いえ、それで正解だと思います。
最近は話が完全にグダグダになっていますからw
by アリア・ポコテン (2009-11-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。