SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ファイト一発!充電ちゃん!! CHARGE10 「ぷれぜんと!?」 結構たくさんキャプ [アニメ]

警告:この記事には、特に女性がご覧になると不快に感じられる可能性が高い画像が多くありますので、閲覧の際はご注意ください

今回はクリスマスなのに何故かパンツのサービスが多くて、ここ何回かサービスシーン少なめだったこともあってかなかなか楽しめました(笑)
jyuden10-050.jpg
さあ、女性のパンツが好きな方(笑)は今すぐ「続きを読む」をクリックだ!
ただし、一応スカパー!AT-Xで年齢視聴制限がかかっている上に、今回は女性の肌の露出度がやや高めなので(汗)15歳未満の方の閲覧は禁止ですよ。


jyuden10-110.jpg閃登たちの世界「パラレル」では、クリスマスシーズン真っ盛り。どこかで見たことのあるマングースの着ぐるみを着た人もサンタの衣装で風船配りをしています。
・・・っていうか、折角川澄綾子さんをキャスティングしているのだから、着ぐるみマングースには「のだめ」の声で何か喋らせてくれ。音響監督さん、わかってないなぁ。


一方、ぷらぐたちの世界「ライフ・コア」には「クリスマス」などというイベントは存在せず、逆にパラレルの世界の要充電者が増えるので、むしろ仕事が忙しくなる。閃登へのプレゼントをどうするか考えていてボーっとしていたぷらぐは同僚たちからからかわれるが、アレスタは妙にクールだった。
jyuden10-111.jpg
しかし陰では閃登に金属バットとプレゼントしようかどうかで迷っていたりする。
話と関係ないですが、揺れる乳をどうぞ(笑)
jyuden10-100.gif


jyuden10-002.jpg閃登はおばさん漏電ちゃんたちから、電気泥棒の犯人の調査を色仕掛けで依頼されていた。


ぷらぐはアレスタに、好きというほどでもない人にプレゼントを贈るべきなのか相談する。アレスタからOKをもらったぷらぐは早速どこかにすっ飛んでいってしまった・・・
jyuden10-112.jpg


漏電ちゃんたちは、ついに電気泥棒の犯人の下っ端を見つけ出し追跡する。
jyuden10-113.jpg
うーん、黒とワインレッドかぁ


jyuden10-114.jpg捕まえた下っ端から「放電ちゃん」の情報を聞き出した漏電ちゃんたちは、放電ちゃんのところへ向かう。
最初はその容姿から、放電ちゃんは誰かに利用されていると思った漏電ちゃんたちだったが、放電ちゃんが攻撃を仕掛けてきたので、スーツを装着する。


jyuden10-102.gifjyuden10-103.gif


jyuden10-115.jpgしかし前回ぷらぐとアレスタをあれだけ苦しめた漏電ちゃんたちはあっけなく放電ちゃんに倒されてしまう。
不敵な笑みを浮かべる放電ちゃんだった。
ちなみに放電ちゃん(ロナ)のCVは平野綾さん。「クイーンズブレイド」に引き続きこの枠にご登場です。


jyuden10-116.jpg放電ちゃんの姿を見た閃登は、漏電ちゃんたちに頼まれていたこともあって調査に向かうが、放電ちゃんにやられて死亡しました。南無~(嘘)


立ち上がれ閃登!はこねちゃんがクリスマスディナーの準備をしながらパンツを見せて待っているぞ!(笑)
jyuden10-104.gif



愛の戦士 スイーティ・ミリィ」は、今回異様に長かった。
jyuden10-120.jpg学校に向かう途中、ビッチくんに不意打ち突込みをくらって倒れこむミリィだった。


そして校門前でセリカと出会うミリィだった。二人は同じ学校に通っているらしい。しかしもう冬休みでした(笑)
jyuden10-010.jpg

サンタコスでバイトをしていたミリィちゃん。
jyuden10-121.jpg

jyuden10-122.jpgしかし不思議な黒い柱を見てミリィは柱の場所に向かう。
一方セリカは黒い柱を見て、意識がなくなったようになる。どうやら「ブラッディ・セリカ」の時は別人格になっているらしい。

jyuden10-123.jpg

セリカの攻撃?で、
jyuden10-124.jpg
jyuden10-125.jpg
何故かクリスマスラッピングされてしまうミリィだった(笑)
ところで、こんなのリアルで見たことがあるなぁ、と思って探してみたらありました。
リボン下着.jpg
まあリボンの幅とかいろいろ違いますが(汗)

勝ち誇るセリカだったが、
jyuden10-101.gif

ミリィはなんかよくわからんパワーでリボンを引き千切る。
jyuden10-051.jpg
さて、二人の戦いの行方は、ってところで終わり。
もりやまゆうじ、よく頑張った。感動した!

しかしここまで見せられると、スイーティ・ミリィの設定だとか、どういう話なのか、などが非常に気になるなぁ。

そしてアイキャッチは今回から復活した。一つは「愛の戦士 スイーティ・ミリィ」のだが。
jyuden10-130.jpg




ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス)

  • 作者: ぢたま (某)
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: コミック



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 6

bapio

ゴマーズさんも言われてましたが今回は結構露出が大目でしたね~^^
最近エロ担当のくせにエロくなかったからw

>うーん、黒とワインレッドかぁ
この二人のエロスをもう少し取り上げるべきだ!
ちなみに白髪の方が好みですw

↑なんて言ったけどじつははこねちゃんをもっと取り上げてほしいbapioです。
はこねちゃんのパンチラって初じゃない??
やっぱり未成年だから露骨なエロスは自重してるのかなぁ~

本編よりミリィちゃんの方がおもしろい気がするんですがw
それにしてもアリア社長の充電ちゃんレビューを見るときは後ろが気になって集中できないぜっww!
リアルクリスマスラッピングが出た時は後ろ振り返ったぜw!!
by bapio (2009-08-28 09:26) 

Gomarz

>>川澄綾子さんをキャスティングしているのだから、着ぐるみマングースには「のだめ」の声で何か喋らせてくれ

あ~~あのぬいぐるみ、どっかで見たことあると思ったら、
あのマングースか!w アニメののだめ3期、1月からでしたっけ?
漫画のほうはそれまでに終わるのかなあ・・。

>>うーん、黒とワインレッド
渋いカラーですよねw 年増だからw

>>もりやまゆうじ、よく頑張った
もう、丸々一本くらいは、彼にスイーティミリィを作ってもらいたい
んですけど。 充電ちゃんはもういいから(。_゜☆バキッ

今回は、ちょっと持ち直してきましたね、アリア社長も
更新に力が入ったのでは?(ΦωΦ)フフフ… 
リアルラッピング、笑えた、なんですかあれw 
by Gomarz (2009-08-28 17:59) 

アリア・ポコテン

xml_xsl さま、
bapio さま、
townsrus さま、
パール さま、
usako さま、
yuki999 さま、
kei さま、
qoo2qoo さま、
ティファロックハート さま、
Gomarz さま、
もうさっさん さま、
dora さま、
リン さま、
sky さま、
アロンダイト さま、
tonta さま、
ブラザーボブかきもと さま、
mydreamtoday さま、
優先 さま、
まなふぃ さま、
aspirebeat さま、
秋月あきね さま、
丸! さま、
takao さま、

みなさま、たくさんのnice!をありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-08-29 07:52) 

アリア・ポコテン

bapio さま、いつもコメントありがとうございます。

> この二人のエロスをもう少し取り上げるべきだ!
> ちなみに白髪の方が好みですw
ほほぅ、bapioさまは熟女好みですか(笑)

> はこねちゃんのパンチラって初じゃない??
パンツは始めてだったような気もします。
入浴シーンはありましたが。
エロ薄めなのは閃登の妹ってこともある程度関係しているかも。

> それにしてもアリア社長の充電ちゃんレビューを見るときは後ろが気になって集中できないぜっww!
私の充電ちゃん記事を見る際はゴルゴ13になりましょうw

> リアルクリスマスラッピングが出た時は後ろ振り返ったぜw!!
あれ、元の画像は胸の突起もきちんとでているんですよ(汗)
さすがにこれはダメだろうと思って消しましたが、
それでもダメでしたか(笑)
by アリア・ポコテン (2009-08-29 07:57) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、コメントありがとうございます。

> あのマングースか!w
あのマングースですよ!
せめて鍵盤ハーモニカを持たせるとか何か欲しかった。

> もう、丸々一本くらいは、彼にスイーティミリィを作ってもらいたい
> んですけど。
DVDの映像特典として一本きっちり作ったのを見てみたいですよね。

> 今回は、ちょっと持ち直してきましたね、アリア社長も
> 更新に力が入ったのでは?(ΦωΦ)フフフ… 
はい、今までのフラストレーションが発散されました(笑)

> リアルラッピング、笑えた、なんですかあれw 
まじめに答えると、ネットのランジェリーショップで売っていた下着です。
リボンで縛って私をプレゼント、みたいなコンセプトだったような。
かなり前の画像だから、今も店があるのかわかりませんが。
by アリア・ポコテン (2009-08-29 08:03) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、
kaz777 さま、
ロック さま、

いつもnice!ありがとうございます。
by アリア・ポコテン (2009-08-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。