SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「ストライクウィッチーズ2」はBS日テレでも放送決定! [アニメ情報]

1期に比べて放送局数が激減して、東名神でしか観られないかもと心配されていた「ストライクウィッチーズ2」ですが、1期同様BS日テレでも放送されることが決定しました!
まあ、以前からあちこちで散々情報リークはされていましたが(苦笑)
ソースはHMV 『ストライクウィッチーズ』BD BOX 販売ページ
ストライクうイッチーズ2hmv.png

これで、最速から何週遅れになるかはわかりませんが、私の住む僻地でも視聴できます。やったね!
(6月15日追記)
公式発表がきました。
テレ玉 7/7より 毎週水曜25:30~
東京MX 7/8より 毎週木曜26:00~
テレビ神奈川 7/10より 毎週土曜25:00~
TVQ九州放送 7/11より 毎週日曜26:30~
テレビ愛知 7/9より 毎週金曜25:58~
千葉テレビ 7/12より 毎週月曜25:30~
BS日テレ 7/9より 毎週金曜27:00~
サンテレビ 7/12より 毎週月曜25:40~

BS日テレは最速よりわずか2日遅れです!
しかも激戦区の土曜深夜になることもなかった・・・ やったね!
(追記終わり)

まあ、どうせ規制だらけで結局BD・DVDを買うことになるのですが・・・

それよりも『ストライクウィッチーズ』BD-BOXのHMVオリジナル特典の全員集合ポスターがちょっと欲しいなぁ。B2でサイズちょっと小さめですけど。


余談ですが、1期で坂本美緒少尉のCVだった千葉紗子さんは産休&子育てで、2期では世戸さおりさんに交代になってしまいました。ちょっと残念ですね。


こちらはアマゾンのアフィリンクで、当然特典なんて付きませんよーw

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 3

ロック

2期は初めからBDが出そうですね。
ちゃんと作ってくれればw、今度は最初から買いますよんw

うちは東京MX(とTVK)ですが、深夜なので結局7/9ですね。
でも、段々と気持ちが高ぶってきましたよ~

by ロック (2010-06-15 12:53) 

bapio

坂本少佐はどうでもいい私にとっては全然構わないぜ!
ちょっと寂しいのはどうしてだろう…

>BS日テレは最速よりわずか2日遅れです!
これは嬉しいですよね~。
私の地域も放送されますが、BS視聴です!
2期でもたくさん規制がありますように。
ブルーレイ買いませんけどw
by bapio (2010-06-15 17:31) 

勇者王ガオガイガー 画像

もう見ました、面白いですね
by 勇者王ガオガイガー 画像 (2010-12-22 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。