SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

私事 [雑記]

ここしばらくずっと体調が良くなく、ブログの更新ができなかった。

一番の原因は寒暖の差の大きさによると思われる自律神経失調症だった。特に不整脈が酷くて胸が苦しく、何もやる気が起きない。
「不整脈」といってもたいしたものではなく、「心室性期外収縮」という、健康な人でも日常的に起きている不整脈なので心配はないもの。ただ、私の場合自律神経がいかれると日常的に連発するので、胸が締め付けられる感覚に襲われる。
そのほか、頭痛・耳鳴り・倦怠感、という自律神経失調症のお決まりの症状も出てやる気が削がれる。

その上、左手の薬指の付け根の骨にひびが入ってしまった。
おかげでパソコンのキーボードが痛くて打てなくなるし・・・

そんなこんなで、病院に行ったりもして、ブログの更新なんてしている余裕がなかった。
「ゼーガペイン」のBD-BOXの入金もまだだよ(涙)
自分のブログではあんなに宣伝しているのにw


幸いなことに、コンサドーレ札幌の試合を見るためにスカパー!e2に加入しているのでサッカーW杯が全試合無料で見られるので、サッカーを見て気でも紛らわす。

やっぱりアルゼンチンのメッシはすげーなー。あれで22(もうすぐ23)歳なんだから末恐ろしい。今大会はメッシの大会になりそうな予感がするが、怪我さえしなければ4年後もメッシの大会になりそうな感じだ。
全体的な傾向として、いわゆる「強豪国」と呼ばれる国が結構苦戦しているのが興味深い。フランスは点すら取れず崖っぷち、ドイツは豪州に4-0で勝ったと思ったら次の試合で足元をすくわれるし、イタリアもプレイメーカー不在で攻めに迫力がないし、ポルトガルもなんかちぐはぐ、スペインもスイスに苦杯をなめさせられるし、オランダも日本に負ける予定だしw。公式球のシャブラニグドゥジャブラニのせいだとか、高地での試合が多くて球が飛びすぎるからだとか言われているが、気候のせいもあるのかなぁ。涼しい(寒い?)から90分間ハードワークできて、日本のような弱小チームでもフィジカルやテクニックの差をある程度埋められるのが大きいように思う。
久々の南半球での大会なので、南半球の国が多少有利で、北半球の欧州勢が不利なのかもしれないなぁ。ニュージーランドも引き分けたし。豪州は・・・退場者を出したから大量失点しただけで、次の試合は大丈夫だろう(苦笑)

いろいろ意見はあるだろうが、自分としてはなかなか面白い大会になってきた。果たして欧州の強豪国の巻き返しはあるのか、アルゼンチンはこのまま突っ走るのか、今回いまいち地味なブラジルがどこまで上がってくるか、そして日本は決勝トーナメントに進出できるのか、いろいろ楽しみなところだ。そして寝不足の夜は続く・・・

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

cipher

かなり体調悪そうですね。
あまりムリしないでお体大事にしてくださいね。

今回のワールドカップは、アルゼンチンが台風の目になりそうですね。
不振のヨーロッパ勢やブラジルも決勝トーナメントになると調子出てきそうな気がします。
ボールが飛びすぎるのが、ちょっと難儀みたいですが・・・・
その分、日本にもチャンスがあるかも知れません!

by cipher (2010-06-19 11:58) 

ロック

ずっと体調が良くないという感じはしてましたが・・・
早く復調することを願っております。
(でも今月は少しペース上がってますかね)

韓国-アルゼンチン戦は、
あそこまで大差が付くとは思いませんでした。
by ロック (2010-06-19 13:04) 

tonta

体調がよろしくないようですね、最近は本当に寒暖の差が激しいですね。

tontaも風邪をひいています、だいぶん、良いですが・・・

お大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2010-06-19 18:05) 

nov

体調、大丈夫ですか?
早くよくなることをお祈りしております。
by nov (2010-06-20 16:31) 

kaz777

若い頃にはなんでもないことでも年をとるとけっこうしんどいトラブルになりやすくなります。
いろいろ大変そうですが、ご自愛ください。
by kaz777 (2010-06-20 22:33) 

kun

ごぶさたです。
あんまり無理しないでね。アリア社長ww。
健康が一番です。
ARIAをみて癒されてください。


by kun (2010-06-25 23:20) 

ハンタ

無理はなさらずに、お体どうぞご自愛くださいね。
by ハンタ (2010-06-26 21:03) 

takao

無理はなさらず、休めるときは休んでください。
by takao (2010-07-01 23:19) 

アリア・ポコテン

cipher さま、
ロック さま、
tonta さま、
nov さま、
kaz777 さま、
kun さま、
takao さま、
お見舞いのコメントありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

ちょっと心身の調子が悪くて、ブログの更新やnice!のお返しができないよー、という、軽い気持ちで書いたのですが、この記事を書いてから次の記事の更新までこんなに長くかかるとは、正直自分でも思っていませんでした。

とりあえず死ぬような状態ではないのでご安心くださいw
今のところこのブログを止めるつもりはありませんので、これからも多くの方々にこのブログを見守っていただけたら幸いです。
by アリア・ポコテン (2010-07-05 04:10) 

勇者王ガオガイガー 画像

もう見ました、面白いですね
by 勇者王ガオガイガー 画像 (2010-12-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。