SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

クイーンズブレイド 新OVA製作発表!? & ねんどろいど 「レイナ」 [アニメ情報]

2chで拾った情報ですが、「クイーンズブレイド」の新OVA「美しき闘士たち」が製作されるみたいです。
情報ソースはこちら(画像はクリックすると拡大されます)。
クイーンズブレイドOVAソース.jpg
なんか「宇宙戦艦ヤマト」のサブタイトルみたいだなぁ(苦笑)

正式発表は多分、
3月27日(土)
東京国際アニメフェア 
クイーンズブレイド&百花繚乱 合同公開記者会見
で行われるのでしょう。
(3月26日追記)
もう某有名サイトで詳細が発表されていました。
2010年8月に第1巻が発売予定
以降毎月1巻リリースを予定
内容は、テレビシリーズで描かれなかった美闘士たちのその後の物語が描かれるそうです。
アニメーション制作はテレビシリーズ同様アームスが担当
監督も同じくよしもときんじさんです。

(追記終わり)


以下、もう少し続きます。

そして、以前から情報があったようですが、ねんどろいど 「レイナ」 が発売されるようです。
今度は「ねんどろいどぷらす」ではなく、普通の「ねんどろいど」です。
ねんどろいど・レイナ.jpg
原型製作がFREEingなせいか、ねんどろいどとしては少し微妙な感じが・・・
でもとりあえず、どこまでキャストオフするか気になりますね!(笑)
そして、次のキャラを発売してもらうためにも購入しなければ(苦笑)
個人的には次はアレイン・ユーミル・アイリ・ニクス辺りを希望
ノワもいいけど「パンツはいていない」を再現するのが難しそうだから諦めるw
ナナエルさんも好きなんだが、「ぶっかけ」顔はさすがにねんどろいどでは無理だろうなぁ。


おまけ

憑き物が落ちたアルドラさん
クイブレ・新アルドラ.jpg
なんだか破壊力がハンパじゃない(汗)


下のアフィリンクは「リボルテック同梱本」ではないのでご注意ください。

クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

  • 作者: かんたか
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/06/20
  • メディア: 単行本



nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 9

プラチナ

私のブログの警告なし削除理由は、商業目的で運営されていたためだそうです。

おかげで、キーワード検索エンジンヒット率は、ほぼ0になりました。

3年間の積み重ねの大切さを改めて感じる結果となりました。
by プラチナ (2010-03-24 09:51) 

bapio

そう言えばクイブレはねんどろ出ませんね。
って言おうとしたらレイナ出るのかw

でもなんか画像ではイマイチな感じがしますねw
あんまり可愛くないw

>原型製作がFREEingなせいか
ねんどろって全部同じ人が作ってるんじゃないんですね^^A
最近のねんどろはどのキャラも割と出来がいいものが多いのでちょっとこれは残念かなw

となるとアイリさんや他キャラも出る可能性はありますね。
アイリさんが出たら買うぞ~。
OVAでアイリさんメインの話やってくんねーかなぁ。
by bapio (2010-03-24 17:35) 

まこたま

QB、OVAですか…股間が熱くなりますな…なりませんけどw

>憑き物が落ちたアルドラさん
誰ですかこれはww別人すぎますww
by まこたま (2010-03-25 01:32) 

Gomarz

Twitterで某氏がクイーンズブレイドのOVAは全6巻
とおっしゃっておりました。 これがホントだとすると
このOVA、実質3期ということなんでしょうか・・
AT-Xで普通に放送してくれたほうがいいのに・・。
by Gomarz (2010-03-25 16:46) 

アリア・ポコテン

プラチナ さま、コメントありがとございます。

> 私のブログの警告なし削除理由は、商業目的で運営されていたためだそうです。
えー、そうなんですか。
普通にアフィリンク貼っているだけだったと思うのですが。
それでも警告してから削除して欲しいですよね。

> 3年間の積み重ねの大切さを改めて感じる結果となりました。
ブログも定期的なバックアップが必要ですね。
by アリア・ポコテン (2010-03-26 02:27) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さまnice!&コメントありがとうございました。

> あんまり可愛くないw
全くですw
これが売れないと次のキャラが発売されなくなるので、もう少し気合を入れて作って欲しかった・・・

> ねんどろって全部同じ人が作ってるんじゃないんですね^^A
原型師の方は結構たくさんいらっしゃいますね。
個人的には、やっぱり「ねんどろん」名義の原型師の作品の出来がいいように感じます。

> OVAでアイリさんメインの話やってくんねーかなぁ。
全6巻リリースなので、もしかしたらあるかもしれませんね。
ただショタ(ラナ)付きの可能性大(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-03-26 02:32) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 股間が熱くなりますな…なりませんけどw
いや、是非なってくださいw

> 誰ですかこれはww別人すぎますww
私も最初見た時笑ったw
もう完全に原型をとどめていませんww
by アリア・ポコテン (2010-03-26 02:35) 

アリア・ポコテン

Gomarz さま、nice!&コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

> Twitterで某氏がクイーンズブレイドのOVAは全6巻
> とおっしゃっておりました。
私も別ソースで確認しましたが、8月からリリース開始で全6巻は確定情報のようです。

> このOVA、実質3期ということなんでしょうか・・
全6巻ですから、そういうことなんでしょうね。
1巻あたりの収録時間がまだわかりませんが。

> AT-Xで普通に放送してくれたほうがいいのに・・。
これには激しく同意
AT-Xでも放映できないほど過激な内容なら仕方がないですが・・・
by アリア・ポコテン (2010-03-26 02:41) 

あずまんが大王 同人誌

もう見ました、面白いですね
by あずまんが大王 同人誌 (2011-03-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。