SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 田井中律 を求めていたら・・ [ねんどろいど]

10日ぶりにこっそり記事を書く。
別にこそこそする必要はないのだが(苦笑)

この間何をやっていたかと言うと、最初の数日間は体調不良で更新できず、その後はずっとねんどろいど「田井中律」を求めて、ネットを巡回しつつ近所のホビーショップを巡っていたりしたので、記事を書く時間的余裕と気力がなかった。

ねんどろいど・田井中律・たんこぶりっちゃんは、最初はグッスマ通販のライブステージセットを予約したから必要ないかな、と思っていたのだが、たんこぶ姿を見て何故だか無性に欲しくなってしまった(汗)


しかし、時期が既に発売日直前なので当然そう簡単にゲットできるわけもなく・・・
商品をカートに入れたら既に売り切れたり、5分前に巡回したネットショップで販売が開始されていて気付いたときには売り切れていたりなど、悔しい思いを何度もする羽目になった(涙)


そしてようやく・・・

電撃文庫MAGAZINEの付録、「れでぃ×ばと!」のセルニア=伊織=フレイムハートをゲット!
トイズワークスコレクションにいてんご・セルニア=伊織=フレイムハート

り、りっちゃんどころか、ねんどろいどですらない・・・(汗)

まあ、その辺の事情は置いといてw、背中はこんな感じです。
トイズワークスコレクションにいてんご・セルニア=伊織=フレイムハート・後ろ

大きさは6cmちょっとで、ねんどろいどぷちとほぼ同じ大きさです。
雑誌の付録とは思えないほど出来はいいです。
塗りも私の買ったものがたまたま当たりだったのかもしれませんが比較的しっかりしていました。

面白いのは、髪のドリルが取り外し可能なことです。
トイズワークスコレクションにいてんご・セルニア=伊織=フレイムハート・ドリル取り外し
こういう構造なので、アニメ同様ドリルを回転させることができます(笑)
ただ、髪とドリルの間に溝ができてしまって見栄えが悪くなり、一長一短という感じです。


基本的に「ねんどろいどぷち(ねんぷち)」みたいなものですが、このフィギュアがねんぷちより勝っている部分はパンツです(苦笑)
トイズワークスコレクションにいてんご・セルニア=伊織=フレイムハート・パンツ
きちんとレース状の模様と凹凸が描かれています。

ねんどろいどの良さは、約2.5頭身にデフォルメしてもキャラの魅力を失うことがない造形の素晴らしさと、パーツの汎用性・互換性にあるので、細かいディテールにこだわるならスケールフィギュアを買え、と言われるかもしれませんが、ねんどろいどももう少しこういった部分にこだわりがあってもいいいのではないかなぁ、と思ったりします。

アマゾンに今日現在まだ在庫はあるようなので、興味のある方は購入してみるのも良いかと。
価格は720円です。
電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

電撃文庫 MAGAZINE ( マガジン ) 2010年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: 雑誌




ねんどろいど 田井中律 を探していて、ふと見かけたアマゾンのねんどろいど・高町なのはさんの価格に笑った。
なの破産.png
まだ発売もされていないのに、こんな価格をつけるとは・・・
転売屋さんの強気に脱帽だw

知らない方に価格を説明しますと、定価は3,500円で、普通にアマゾンで予約した場合、3,000円を切るくらいの価格で予約できる商品です。


nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 49

コメント 6

bapio

>たんこぶ姿を見て何故だか無性に欲しくなってしまった(汗)
私はミックミクかがみの泣き顔を見てると無性に欲しくなって買いましたねぇ(笑)

やっぱり買えませんでしたか~。
私も買う気はないんですが、ちょこちょこ何故か覗いてしまう性分でしてw、Amazon見てますけど在庫復活してるの見たことないですね~。

実は私もフレイムハートさん欲しかったりしますw
でも今マジで金がないので我慢してますw
こんなところでドリルさんのレースパンツを見せられると買ってしまいそうですw
by bapio (2010-02-17 09:39) 

takao

律ですか。
我が家では未だにアマゾンの箱に封印されたまま放置されていますねw
私も開梱してレビューする気力がありません。

セルニアの方も買っているのですが,やっぱり開けていません。
こちらも開ける気力がわいてこないです。
私の方は何もしていないのですけどね。
家に帰ると無気力症候群です。

なのはさんは予約しているので,無事届くことを祈っています。
by takao (2010-02-17 20:59) 

kaika-t

こんばんは。^^
りっちゃん大人気(笑)。
なのはも、すごい……。
見に行ったら、¥6,600になってました。それでも二倍くらい……。 ( ; ̄ω ̄)
by kaika-t (2010-02-17 23:30) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio さま、大変遅くなって申し訳ありませんがnice!&コメントありがとうございました。

> Amazon見てますけど在庫復活してるの見たことないですね~。
発売後、キャンセル分なのか結構放出されましたね。
私もそれで無事りっちゃんゲットできました。

> こんなところでドリルさんのレースパンツを見せられると買ってしまいそうですw
これはいいものですよ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-03-03 18:45) 

アリア・ポコテン

takao さま、大変遅くなって申し訳ありませんがnice!&コメントありがとうございました。

> 我が家では未だにアマゾンの箱に封印されたまま放置されていますねw
もうオタ系グッズは卒業のお年頃なのではないでしょうか(苦笑)

> 家に帰ると無気力症候群です。
私も買ったねんどろいどの箱をいざ開けようとすると億劫になります。
買ったはいいですが、しまう場所がなくて・・・
by アリア・ポコテン (2010-03-03 18:48) 

アリア・ポコテン

kaika-t さま、大変遅くなりまして申し訳ありませんがnice!&コメントありがとうございました。

> りっちゃん大人気(笑)。
けいおん!人気は異常すぎます。
あまり人気のない(ファンの方失礼)りっちゃんでも入手困難なんて・・・。

> なのはも、すごい……。
現在はかなり価格が落ち着いていますね。
それでも発売直後は定価以下で買えるのが普通なはずなのですが・・・
by アリア・ポコテン (2010-03-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。