SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

京アニ・けいおん!・秋山澪フィギュアを予約してしまった・・・ [アニメ情報]

秋山澪フィギュア今日の12時から予約開始のこの京アニショップ限定フィギュア、どうせ瞬売だろうと思いつつ15時過ぎに京アニショップを覗いたら、まだ1次予約受付していたので思わずポチッとしてしまった(苦笑)
今はちょっとだけ後悔しているw
基本的にねんどろ以外のフィギュアにあまり興味がないんだよなぁ。


まだまだ1次予約は受け付けているみたいなので、興味のある方は下のバナーからご覧になってみてください。


それにしても意外と売れていないなぁ。
みんな「涼宮ハルヒの消失」を観に行っているのかな(笑)

nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 82

コメント 12

aspirebeat

ポコテン・フィギュア記念館が出来るくらい買いまくりましょう!


ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002L16FXC/earlbox-22/
by aspirebeat (2010-02-06 22:14) 

コゼット

これ、気にはなっていましたが思ったより予約延びてないみたいですね!
限定ってのがアレですが如何せん¥8,000っていう値段がネックのような気がします。(アルター並みのクオリティでしたら即予約なんですが…)
by コゼット (2010-02-06 22:32) 

bapio

アリア社長がポチっただと…
結構なお値段ですよね~w
私はアルターのムギ待ちですw
購入は出来を見てからですけどw

アリア社長はムギ派って言ってませんでしたっけ?
ムギ派だけど澪も大好きって事でしょうか?
澪も大好きだけどムギ派って事でしょうか?

くそ~澪人気ありすぎるなぁ~
ムギ負けんなぁ~
by bapio (2010-02-06 22:32) 

ロック

澪は、アルター製が決定版!という認識があるかもしれませんね。

by ロック (2010-02-06 23:28) 

アリア・ポコテン

aspirebeat さま、nice!&コメントありがとうございます。

> ポコテン・フィギュア記念館が出来るくらい買いまくりましょう!
転売屋から買ってまで集める気はないです(汗)
by アリア・ポコテン (2010-02-07 06:59) 

アリア・ポコテン

コゼット さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 限定ってのがアレですが如何せん¥8,000っていう値段がネックのような気がします。
確かに価格も予約が伸びない一因みたいですね。
5,000円くらいなら、もう少し売れたのかも。
by アリア・ポコテン (2010-02-07 07:01) 

アリア・ポコテン

19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさま、nice!&コメントありがとうございます。

> アリア社長はムギ派って言ってませんでしたっけ?
ムギ派ですよー。
でもねんどろムギがなかなか予約できないでむしゃくしゃしてポチった。
今は少しだけ後悔しているw

> くそ~澪人気ありすぎるなぁ~
「けいおん!」の中では正統派美少女キャラだからなぁ。

> ムギ負けんなぁ~
沢庵は完売したみたいですよ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-02-07 07:05) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 澪は、アルター製が決定版!という認識があるかもしれませんね。
確かにアルター製に比べて、特に顔の造形が微妙、という評価が多いですね。
その上受注生産で2次出荷もあるので、様子見の方が多いのかも。
と思っていたら、3次出荷が予告された(笑)
転売屋の買占めもこれで完全になくなった。
欲しい人全員が購入できるのは良いことですね。
by アリア・ポコテン (2010-02-07 07:11) 

kaz777

スカートのヒラヒラ加減がすてきですよね。
アルター製もいいけど、こちらもいい感じじゃないですか。

しかし、kaz777は少し自粛しているのです。
昨年予約したウィッチーズたちが怒涛のように
支払いラッシュになっているので。
by kaz777 (2010-02-07 23:49) 

てんぽく

ちょっと顔がイメージと合わなくってやめました。

次は、ひたぎさん狙いですw
by てんぽく (2010-02-10 04:33) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、遅くなってしまいましたがnice!&コメントありがとうございました。

> スカートのヒラヒラ加減がすてきですよね。
確かに顔以外の出来は素晴らしいと思います。

> 昨年予約したウィッチーズたちが怒涛のように
> 支払いラッシュになっているので。
そして今年はねんどろルッキーニも発売されますし、お金がどんどん飛んで行きますね。フィギュアを買っていくと(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-02-17 07:17) 

アリア・ポコテン

てんぽく さま、遅くなってしまいましたがnice!&コメントありがとうございました。

> 次は、ひたぎさん狙いですw
スカートから文房具をバラバラ落としている奴ですか?
あれは綺麗に色を塗れたら物凄い出来になると思います。
早く完成品が見たいですね。
by アリア・ポコテン (2010-02-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。