SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 「雪ミク」 購入不可能確定・・・ [ねんどろいど]

ねんどろいど雪ミク.jpg「さっぽろ雪祭り」で販売されることが決まっていた、『ねんどろいど 「雪ミク」』ですが、その販売方法の詳細がGood Smile CompanyのWebページで発表されました。

<以下抜粋>
・販売期間
2010/2/5(金)~2/7(日)
8:00~17:00まで

・販売場所
札幌市営地下鉄東豊線 栄町駅特設会場
住所:北海道札幌市東区北41条東15丁目

※お一人様1個までとさせて頂きます。
※販売期間中、一日500個ずつ販売となっております。予めご了承ください。
※当日分売り切れの場合はその時点で終了となります。
<抜粋終わり>

無理だ・・・
朝の8時に札幌の辺境wまで行くのは無理です(><)
夏なら徹夜もありなのですが(苦笑)
冬はさすがに命の危険が・・・

一日500個限定では、1時間も経たずに完売するのは必死ですし。

しかたがない、Web販売に全てを賭けるか。
「雪ミク」買って、ミクの雪像の前で記念写真を撮ろうと思っていたのにー(我ながらキモいw)

nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 64

コメント 8

パール

作れば間違いなく売れますから、もっと増産してほしいですよね。

私のブログは、無修正版のおかげで、聖痕のクェイサーのキーワード検索順位が急上昇中です。

最初に出た秀吉の抱き枕は売れるんだろうか?
by パール (2010-01-29 07:47) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございます。

> 作れば間違いなく売れますから、もっと増産してほしいですよね。
本当にそう思います。
今回は受注生産も受け付けていますから、遅くなっても確実に入手可能ですが・・・

> 私のブログは、無修正版のおかげで、聖痕のクェイサーのキーワード検索順位が急上昇中です。
私のブログもクェイサーの記事を書くと閲覧数がアップしますね。
ろくな画像がないので長続きしませんが(苦笑)
やっぱりエロは偉大だ。

> 最初に出た秀吉の抱き枕は売れるんだろうか?
絶対に売れますよ!
っていうかもうあるのか(汗)
by アリア・ポコテン (2010-01-29 08:47) 

bapio

朝8時からって早いですね!?
実際販売時間は1時間くらいでしょうから、お昼くらいからでも。と思いましたが、結局は朝から並んでる人がいるでしょうから同じ事ですかね^^A

こういうモンスター商品は量産しても売れるでしょうからたくさん作ってもらいたいものですね。制作が間に合わないのかなw

ムギのfigmaもお昼休みに覗いてみたらもう売り切れてましたし…
by bapio (2010-01-30 01:08) 

コゼット

これは、見た瞬間に北海道に住んでても無理ってのは感じました><

後で注文すれば確実ですが、下手すると季節外れに届くことになりますし…買えるだけまだいい方ですねww


by コゼット (2010-01-30 20:40) 

アリア・ポコテン

19歳美人女子大生イラストレーターbapio さま(ってそろそろ入力するの面倒になってきたw)、nice!&コメントありがとうございました。

> 朝8時からって早いですね!?
早すぎます!(><)

> 結局は朝から並んでる人がいるでしょうから同じ事ですかね^^A
そうなんですよねぇ。
さすがに徹夜組はいないと思いますが、早朝から並ぶ人はいると思いますので、厳しいと思います。

> こういうモンスター商品は量産しても売れるでしょうからたくさん作ってもらいたいものですね。制作が間に合わないのかなw
グッスマとしては商品のクオリティを下げたくない、というのが一番なのだと思います。
儲けに走って増産して商品のクオリティが下がって、あっと言う間にオタクから見放されて倒産、という例は昔からありますし。
by アリア・ポコテン (2010-01-31 07:04) 

アリア・ポコテン

コゼット さま、nice!&コメントありがとうございました。

> これは、見た瞬間に北海道に住んでても無理ってのは感じました><
札幌市内に住んでいても、天候によっては厳しいくらいです(苦笑)

> 後で注文すれば確実ですが、下手すると季節外れに届くことになりますし…
最悪受注生産でゲットできればOKとは思っているのですが、6月に冬ミクはやはり合わないですよね。
by アリア・ポコテン (2010-01-31 07:07) 

てんぽく

当日は、前日からの徹夜組で終了し、始発で行った人はすでにアウトだったとか。

それにしても、栄町駅がミクだらけで・・・痛いw
by てんぽく (2010-02-10 04:31) 

アリア・ポコテン

てんぽく さま、遅くなって申し訳ありませんがnice!&コメントありがとうございました。

> 当日は、前日からの徹夜組で終了し、始発で行った人はすでにアウトだったとか。
かなりの混乱があったようですね。
主催者側は、冬の北海道で徹夜組が出るとは予想していなかったのかな。
もう少し販売方法に工夫が欲しかったところです。
by アリア・ポコテン (2010-02-17 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。