SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「ゼーガペイン」 あなたの力でBD化プロジェクト第2弾で1位確定! [アニメ情報]

以前の記事で、「あなたの力でBD化プロジェクト第2弾」のWeb投票結果を紹介しましたが、遂に、「週刊トロ・ステーション投票」と「アニメージュの投票」の結果を合わせた総合結果がこちらで発表されました。

その結果・・・
「とらドラ!」の猛追を振り切り、
「ゼーガペイン」の総合1位が確定しました!

まだBlu-ray Disc化が確定したわけではありませんが・・・
頼みますよ、バンダイビジュアルさん!

そしてこれを読んでいる皆様も、もし「ゼーガペイン」のBD化が決まったら是非買ってください。
最初はとっつきにくい、よくある設定のアニメに思えるかもしれませんが、話数を重ねるごとに面白くなっていく作品です。

そして、「化物語」 4巻 「なでこスネイク」 で話題の花澤香菜さんのデビュー作でもありますよ!
ゼーガペインオリジナルサウンドトラック2ジャケット
是非、花澤さんのデビュー当時の演技と今の演技を聞き比べてみて下さい(笑)

問題は価格です。
1クールの「true tears」のときが約2万5千円でしたから、2クールの「ゼーガペイン」はやはり5万円前後の価格になりそうです。
「tt」と同じく予約入金数2,000個以上でBD化だったとしても、前回以上にハードルが高そうです。
ここは一つ応援バナーでも作るかな。

今後の情報は随時「ブルーレイディスクの小部屋」で発表されるそうですので、是非ご覧になってみて下さい。




それとは全く関係ないですが・・・
16位:キスダムR -ENGAGE planet-
最下位かよorz
これで「キスダム」を高画質で見られる可能性はほぼ潰えたか(涙)



「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック

「ゼーガペイン」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 新居昭乃,noe,大塚彩子,山下太郎,保刈久明,PROJECT PRISMIX
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: CD


ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)

  • アーティスト: PROJECT PRISMIX
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/04
  • メディア: CD



nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 8

松本あゆみ

けいおん
けいおん番外編「ライブハウス!」視聴。それぞれのキャラに見せ場があったけど、中でも唯のフリーダムさが際立った話だったな。こうして見るとアニメ版の唯も結構いいかも。あとムギも原作とアニメで結構違うけど、アニメはアニメで魅力的だと思った。
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%82%AF%82%A2%82%A8%82%F1/
by 松本あゆみ (2010-01-28 16:37) 

townsrus

『キスダムR』は16位ですか。残念ですねぇ。
by townsrus (2010-01-28 18:17) 

アリア・ポコテン

松本あゆみ さま、コメントありがとうございました。
しかし私はまだ「ライブハウス!」見ていないのですよ(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-29 04:16) 

アリア・ポコテン

townsrus さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 『キスダムR』は16位ですか。残念ですねぇ。
全くです。
何故あの名作を誰も理解してくれないのか、不思議でなりませんw
by アリア・ポコテン (2010-01-29 04:18) 

ロック

真っ白に燃え尽きましたw

キスダムはDVDも出てないですよね?
もはや映像化は難しいのかな・・・
by ロック (2010-01-30 01:37) 

tasuchan

ゼーガペイン ブルーレイ 買いますよ。

by tasuchan (2010-01-30 21:03) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 真っ白に燃え尽きましたw
sola、票が伸びませんでしたね。
まあキスダムに比べればまだ・・・(苦笑)

> キスダムはDVDも出てないですよね?
出ていないのです。

> もはや映像化は難しいのかな・・・
まさかのSDカードでの発売を期待しています(嘘w)
by アリア・ポコテン (2010-01-31 06:38) 

アリア・ポコテン

tasuchan さま、nice!&コメントありがとうございます。
そして、
> ゼーガペイン ブルーレイ 買いますよ。
このお言葉が一番嬉しいです(笑)
まだBD化させると決まったわけではありませんが、発売した際には是非ご購入ください。
by アリア・ポコテン (2010-01-31 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。