SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

AT-X 「聖痕のクェイサー」 第1話 「震える夜」 ちょっとだけキャプ+感想 [アニメ]

ついにAT-Xでも「聖痕のクェイサー」が始まりましたよ!
qwaser01-000.jpg

以前の記事で書いた原作コミックがエロスだったので期待していました(棒読み)


さあ、ご覧になりたい方は今すぐ「続きを読む」をクリックだ!(汗)

多少女性の下着や肌が露出している画像がありますので、そのような画像が苦手な方は閲覧を避けてください。



初っ端からエロスなシーンが満載で、
qwaser01-001.jpg
って、あれ?
qwaser01-002.jpg
背景とキャラのアップを見ていたら終わってしまった・・・

噂には聞いていたが、これは原作を読んでいないと本当に登場人物が何をしているのかさっぱりわからんなぁ。
映像だけでなく音声までカットだから、余計何をしているのかさっぱりわからん。
せめて、「クェイサー」っていう特定の元素を操る能力を持っている人間は、女性の胸から「聖乳(ソーマ)」っていうものを吸わないと力を発揮できないのだよ、という説明が欲しかったところだ。
ディレクターズカット版を見れば、そんな余計な説明はしなくても画でわかるのだろうが、その肝心なシーンがばっさりカットされてしまっていてはどうしようもない(苦笑)
AT-Xが頻繁にこのアニメの番宣を流していたのは、もしかしたら宣伝のためではなく、その説明をするためだったのかもしれない、と見ていて思った。


このアニメは、もし成功すればアニメの放送形態がテレビからネットの有料配信へと本格的に移行していく先駆けとなる作品として歴史に名を残すかもしれない。ただネット配信も、年齢確認とか、配信映像のコピー問題などの問題がまだ山積だが。

「結局、遅かれ早かれこんな過剰な規制だけが拡がってテレビアニメを押しつぶすのだ。ならばアニオタは自分の手で自分を律し、アニメ製作委員会に対し、テレビ局に対して抗議しなければならん。アムロ、なんでこれがわからん!」


まあ、そんな難しいことはともかく(苦笑)
折角見てキャプまでしてエロスなシーンは全くありませんでした、というのも癪なのでw
少しでもエロスなシーンをキャプしてみました。
まずはまふゆです(画像をクリックすると拡大表示されます)。
qwaser01-003.jpg

お次はテレサです(画像をクリックすると拡大表示されます)。
qwaser01-004.jpg


そして私のブログお約束、燈のGIFアニメです。
qwaser01-100.gif



エンディングは「SOS団」×「桜高軽音部」の夢のコラボだな。
qwaser01-009.jpg

そして一人仲間はずれwの藤村歩さんは、またも赤髪で刀剣持ちのキャラ担当だ。
qwaser01-005.jpg
最近は「はなまる幼稚園」などで男の子キャラも演じるようになって芸域を広げている藤村歩さん、応援しています。


そして私ははたしてエロに屈してしまうのか・・・
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

まこたま

AT-Xですら理解不能な内容のままだなんて…
クェイサー、ハードル高過ぎますw
by まこたま (2010-01-27 23:38) 

ロック

>女性の胸から「聖乳(ソーマ)」っていうものを吸わないと力を発揮できない
そ、そうだったのか・・・・w

確かに今作品も藤村さんらしい役ですよね。
by ロック (2010-01-28 00:53) 

kaz777

>女性の胸から「聖乳(ソーマ)」っていうものを・・・

予備知識なしで見ていたので、この設定がわかるまで3話かかりましたよ。
視聴者に不親切なアニメです。

by kaz777 (2010-01-28 02:17) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> AT-Xですら理解不能な内容のままだなんて…
せめて音声くらいは・・・と思ったのですが全然甘かったw

> クェイサー、ハードル高過ぎますw
もう完全にDC版売る為のCMですよ、これは(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-28 03:03) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございました。

> そ、そうだったのか・・・・w
ロックさんは見ていてどう思っていたのでしょうか(笑)

> 確かに今作品も藤村さんらしい役ですよね。
実力は高くないけど気が強くて熱血バカでツンデレキャラ=藤村さん
という路線が定着してしまった感じです。
by アリア・ポコテン (2010-01-28 03:06) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 予備知識なしで見ていたので、この設定がわかるまで3話かかりましたよ。
あれだけカットされると何が起きているのかサッパリわかりませよね。

> 視聴者に不親切なアニメです。
話を理解したい人はDC版を金払って見ろ、というのも酷い話です。
by アリア・ポコテン (2010-01-28 03:17) 

bapio

地上波で規制版だけ見てる人はホント意味がわからないみたいですねww
私は最初から規制なしを見たので、今ここで掲載されてる画像だけでもかなり規制されてるのがわかりましたw
普通のお色気シーンは不自然にアップされてる事が多いようですねw

そして規制だらけのクエイサーをどうするのかな~と思っておりましたら、来ましたGIFアニメwww
そこかwwwそこを使ってくるのかww
さすがアリア社長だと思いましたw


by bapio (2010-01-28 14:54) 

アリア・ポコテン

19歳美人女子大生イラストレーターのbapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 私は最初から規制なしを見たので、
なんですと!
さすがはbapio様、エロにかける情熱は並々ならぬものがありますねw

> そこかwwwそこを使ってくるのかww
と言うより、規制だらけでここしか使いどころがなかったのです。
2話はさらに規制が酷くなるようなので、楽しみです(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-29 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。