SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「咲 -Saki-」 DVD 7巻 レビュー [アニメ]

咲 -Saki-」DVD 7巻をゲットしたので、簡単に感想を書いてみます。
咲DVD7巻パッケージ
もう半分惰性で買っている感じだ(苦笑)

興味のある方は「続きを読む」をクリックして見てください。



まずは早速抱き枕カバー第二弾のご紹介から(笑)
こんな感じの絵柄になっています(画像をクリックすると拡大表示されます)。
咲・「私は、キミがほしい!!」加治木&桃子×一万点棒リバーシブル抱き枕カバー

上半身を拡大すると、桃子の腕が透けて、加治木と桃子の胸のラインがくっきり見えるのがわかります。
咲・加治木&桃子抱き枕カバー拡大

サンプル画像と比べると、違いが一目瞭然ですね。
咲・加治木&桃子抱き枕カバーサンプル


ちなみに、裏側はこんな感じです。
咲・加治木&桃子抱き枕カバー裏面



ピクチャーレーベルも加治木&桃子です。
咲DVD7巻ピクチャーレーベル
咲が奇跡の大逆転勝利を果たす話が入っている巻なのに酷い・・・


本編の目立った修正箇所はありませんでした。
スペシャルブックレットも見所はあまりないです。
音響監督さんがかじゅももの、抱き枕カバーの絵柄ライクなイラストを描いていますが、あまり上手ではないw


ピクチャードラマは、前巻に引き続き鶴賀学園がメインです。
しかし今回は、加治木&桃子が二人だけで旅行をするというお話でした。
咲DVD7巻ピクチャードラマ
もう、ごちそうさま、って感じでした(笑)



咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


咲-Saki- 7 [DVD]

咲-Saki- 7 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 7

bapio

かじゅももの2人がどうでもいい私にとって全く嬉しくない特典だぜww!
咲っちょ!咲っちょはどこだ!
主人公はどこだ!

特典の抱き枕カバーは何枚目でしたかね??

惰性で買えるっていいなぁw
私はいくら面白くても2クールものを最後まで買い集められる自信がありませんw
1クールで1巻3話収録。
全4巻が一番うれしいですねw
値段が安ければ多少の画質は我慢出来ますし^^A


by bapio (2010-01-07 15:26) 

takao

抱き枕、モモが消えかけているのが面白いですねw
大好きな先輩と一緒なのにステルスするなんて。
さては、あんなことやこんなことをw
by takao (2010-01-07 16:59) 

まこたま

惰性だなんてとんでもないw
咲っちょこそ、2009年と2010年を代表するアニメ…
そう信じている時期が、今でもありますんww
by まこたま (2010-01-08 01:03) 

アリア・ポコテン

bapio さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 咲っちょ!咲っちょはどこだ!
だから先っちょはbapioさんのブログにたくさん描かれているじゃないですかw
次の先っちょを楽しみにしています。

> 特典の抱き枕カバーは何枚目でしたかね??
2枚目です。
1枚目は、bapioさんの好きな先っちょとおっぱいですねw

> 惰性で買えるっていいなぁw
いや、これでも大変なんですよ。
ただ全巻購入特典のタコスの麻雀マットが欲しくて頑張っています(笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-09 07:03) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 大好きな先輩と一緒なのにステルスするなんて。
> さては、あんなことやこんなことをw
というイラストが、実はブックレットに載っていました。
Upしたほうがよかったかなw
by アリア・ポコテン (2010-01-09 07:05) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 咲っちょこそ、2009年と2010年を代表するアニメ…
> そう信じている時期が、今でもありますんww
私もちょっとだけそう思っているのでDVDを買い続けています(苦笑)
ただ、個人戦のグダグダを見て、この巻で購入を止めよう、
そう思っていた時期が私にもありました・・・
by アリア・ポコテン (2010-01-09 07:08) 

松本美弥

化物語
おお・・・化物語アニメ12話に泣けてしまった・・・。びっくり。そうきたか・・・。いいアニメでした。満足。

http://moenews.goto-ex.com/tag/%89%BB%95%A8%8C%EA/
by 松本美弥 (2010-01-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。