SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ねんどろいど 「平沢唯」 から皆様へ新年の御挨拶とレビュー [ねんどろいど]

体調不良のためご挨拶が遅くなりましたが、皆様、今年も私アリア・ポコテンとこのブログ「ネオ・ヴェネツィア便り」をどうぞよろしくお願いいたします。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」


以下、今年のこのブログの抱負などを述べさせていただきたいと思います。


昨年の当ブログの記事は、アニメでの裸の女性の画像など、健全な青少年の育成に妨げになるような記事・画像が多くありました。
そこで本年は、小さなお子様も安心して見られるブログを目指し、日々記事を書く所存です。
何とぞよろしくお願いします。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」スカートなし
まあ上の画像を見れば、私の本心はわかるよね!(笑)



以下は、ねんどろいどシリーズ86「平沢唯」のレビューです。

全体的に非常にしっかりした作りになっているので、ギー太(ギター)を持った姿もなかなか決まっています。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」ギー太持ち

澪は未だ買えず。アマゾンで再販されてもいつもタッチの差で買えない(涙)
転売屋から高値で買うのは負けだと思っている(苦笑)
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」泣き顔

仕方がないので、初音ミクさんに再度ご登場していただきました。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」初音ミクとセッション


外箱(表)はこんな感じです。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」外箱表
ついでに裏もどうぞ。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」外箱裏


台座は珍しいU字型をしています。
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」台座
足を曲げたポージングをさせるためだと思いますが、その分安定感が最近のねんどろいどに比べると悪くなってしまいました。

先ほども書いたとおり、作りはしっかりしていてパーツを取り替えて遊んでも破損するような部分はあまりありません。私が買ったものは塗りもしっかりしていました(気になる人は少しの塗りのはみ出しも気になるのでしょうが・・・)。
ただし、ギー太にストラップを付ける際、ギー太のネックが破損しやすいので注意してください。
私は見事にやってしまいました・・・(涙)
ねんどろいど・けいおん!・ 「平沢唯」・ギー太ネック破損



転売屋を儲けさせないために、あえてアフィリンクは貼らないw

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 8

bapio

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年早々フラッシュで唯が眩しいわぁ~とお持ったらギー太ああああwwww

ねんどろ系って結構扱うの怖いです^^A
私も何度も『やべっ!』と肝を冷やしたことがありますw
澪の顔のパーツを取り替える際に前髪に傷がついてしまいましたしw
幸い凝視しないとわからないレベルだったので安心しましたがw

ここのブログは今まで通り小さい子や青少年が興味深々で遊びに来るブログなのですねw
よかったですw

by bapio (2010-01-06 10:55) 

tonta

ねんどろいどやっぱ可愛いですね(^ー)b

とっても唯ちゃんらしいですね!

by tonta (2010-01-06 20:59) 

naka-G

小さなお子様にはぜひ安心してパンツを見てもらい、
健やかに育っていただきたいと思います。
by naka-G (2010-01-06 23:53) 

まこたま

私も遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

アリア・ポコテンさんはいやらしいのが苦手との事ですので、
今年も安心して拝読出来る、そんな気がしてやみませんw

by まこたま (2010-01-07 00:26) 

アリア・ポコテン

bapio さま、nice!&コメントありがとうございました。
改めまして今年もよろしくお願いします。

> 新年早々フラッシュで唯が眩しいわぁ~とお持ったらギー太ああああwwww
ギー太は瞬間接着剤でくっつけてとりあえず大丈夫そうです。
それから光源はフラッシュではないです。
どうしても上からだけの照明だと影ができるので、下からも光をあててみたのですが、あまり写真写りがよくならなかった・・・

> ねんどろ系って結構扱うの怖いです^^A
結構細かいパーツや脆い部分がありますから。
私はもっぱら飾って鑑賞するタイプです。

> ここのブログは今まで通り小さい子や青少年が興味深々で遊びに来るブログなのですねw
そうですよ!
早速次の記事でお子様に優しい画像を掲載していますしw
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:50) 

アリア・ポコテン

tonta さま、nice!&コメントありがとうございました。

> とっても唯ちゃんらしいですね!
はい、今回のねんどろいど・平沢唯はなかなかのデキだと思いますよ。
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:51) 

アリア・ポコテン

naka-G さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 小さなお子様にはぜひ安心してパンツを見てもらい、
> 健やかに育っていただきたいと思います。
そうですね。
最近のゆとり教育の影響で、女性の下着を知らない男子児童が増えているという調査結果もありますし(嘘)
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:55) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 今年もよろしくお願い申し上げます。
こちらこそ私と私のブログをよろしくお願いしたします。

> アリア・ポコテンさんはいやらしいのが苦手との事ですので、
> 今年も安心して拝読出来る、そんな気がしてやみませんw
はい、いやらしいのはどうにも苦手で・・・
まこたまさんのブログの画像を見ただけで赤面してしまいます(嘘)
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。