SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

「けいおん!」 第2期製作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! [アニメ情報]

けいおん!第2期トップ


『「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~』 で発表されたようですが、
公式サイトでも発表されました。

後は、
制作が京都アニメーションじゃなかったり、
発表から放映まで2年かかったり、
第1期分再放送も含めて2クール分放送したり、
キャラが「涼宮ハルヒ」調の画になったり、
ブームが去っていてCDがあまり売れなかったり(OPだけ中の人パワーでそこそこ売れる)、
夏休みの合宿が8回ループしたり、
唯が消失したり、
卒業式編は劇場でだったり(しかもなぜか「ムント」と同時上映)、
しないことを祈ろう(笑)



ここからは前の記事のコメントに対するお礼とお詫びです。

takao さま、タッチおじさん さま、ティファロックハート さま、空楽 さま、abika さま、qoo2qoo さま、naka-G さま、ハンタ さま、ロック さま、まこたま さま、kaz777 さま、TAKE-C さま、お見舞いと励ましのお言葉、大変ありがとうございました。そして、コメントには書かなくてもご心配をしていただいた方々にも感謝いたします。

体調の方は、みなさまの励ましのコメントで早く良くなりたいところなのですが、残念ながらまだ断続的に微熱が続いていて本調子とは程遠い状態です。

そんな感じですので、もうしばらくnice!のお返しができないと思います。
nice!は受付状態にしておきますが、お返しは当分できませんのでご了承ください。
ただ、体調が回復し次第、順次nice!のお返しをしていくつもりです。

コメントへのお返事も満足にできそうもありません。
この記事ではコメントは受付しない状態にしておきます。
何かコメントしたいことがございましたら、前の記事、
http://aria-company.blog.so-net.ne.jp/2009-12-28
に書き込んでいただければ幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください
タグ:けいおん!
nice!(32) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。