SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

発熱・・・ [雑記]

溜まりに溜まっていたnice!のお返しをしていたら、頭痛と倦怠感に襲われる。
体温を測ってみたら・・・
temperature091228.jpg
37.5度あった。

風邪なのかもしれないが、咳とか鼻水とか喉の痛みはないんだよなぁ。
発熱の原因は全くもって不明です。


くっそー、最近体調が良くない。
今日は「AIKa ZERO」3話のパンツキャプしようと思っていたが延期だな。
他にも記事にしたいことがあるんだが、体が付いてこない(涙)



まあ、他人の体温を見てもつまらないと思うのでw、ネットで「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のちょっとセクシーななのはとフェイトのコラピンナップ?を拾ったので貼っておきます。
前の記事と違ってネタではないですよー(苦笑)
いや、前の記事も華菜ちゃんのGIFアニメ画像の上にマウスポインタを乗せると・・・


リリカルなのは・ピンナップ目パチコラ.gif



魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 16

takao

お体、大丈夫でしょうか?疲れがたまっての発熱かもしれませんね。無理はなさらないで、ごゆっくりお休みください。私のblogなんぞは、お返しも必要ありませんので、お気になさらずに。

なのはの変身シーン、気合いが入っていそうですね。早く劇場版みたいです。
by takao (2009-12-28 12:50) 

タッチおじさん

お体をご自愛下さい

Happy New Year !
ラッキーチャンスの
良い年で有りますように (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-28 13:06) 

ティファロックハート

大丈夫ですか?
無理なさらずに、お大事になさってください。
by ティファロックハート (2009-12-28 15:30) 

空楽

お大事に・・・
by 空楽 (2009-12-28 15:34) 

abika

お大事にしてくださいね。
by abika (2009-12-28 16:32) 

qoo2qoo

お大事にしてくださいね!
by qoo2qoo (2009-12-28 16:51) 

naka-G

ちょうどわたしも熱出しましたw
わたしも咳とか鼻水とか喉の痛みはなく、発熱の原因は全くもって不明です。

ちなみに8度6分w(勝ったw

お大事になさってくださいませ~。
by naka-G (2009-12-28 20:43) 

ハンタ

年明け早々倒れぬよう、どうぞお大事に・・・
by ハンタ (2009-12-28 21:28) 

ロック

ここしばらく体調が良くないようですが、大丈夫ですか?
そろそろ仕事納めだと思いますので、
年末はゆっくりと休養して体調の回復に努めてくださいね。

by ロック (2009-12-29 01:19) 

まこたま

お体、ご自愛下さい。
年末年始に体調不良でダウンは、かなりガッカリですからね。
by まこたま (2009-12-29 13:13) 

kaz777

お体大丈夫でしょうか。
寒く乾燥した季節ですので、ご自愛ください。
また、楽しいレヴューを待っています。

なのはの映画は楽しみですが、客層はやっぱり大人ばかりですかね。
by kaz777 (2009-12-29 21:12) 

TAKE-C

お熱は下がりましたか?
ぢつは37度台って辛いっすよね。症状出まくるし。
むしろ高熱出れ~~~~~~~~~!って自分は思ったりします。
医者にかかるのが良いと思います。
お大事に!!
by TAKE-C (2009-12-29 21:46) 

アリア・ポコテン

takao さま、タッチおじさん さま、ティファロックハート さま、空楽 さま、abika さま、qoo2qoo さま、naka-G さま、ハンタ さま、ロック さま、まこたま さま、kaz777 さま、TAKE-C さま、お見舞いと励ましのコメント、大変ありがとうございました。
皆様のコメントに対する返事と、その後の体調については、次の記事
http://aria-company.blog.so-net.ne.jp/2009-12-31
に書きましたので、ご覧下されば幸いです。

本来なら個別にコメントのお返しをしなければならないところを、まとめてコメントをお返しする形となってしまい、大変申し訳ありません。
by アリア・ポコテン (2009-12-31 02:48) 

takao

あらら、年末というのに大変ですね。原因も分からないようですし、ちょっと心配ですね。新型インフルエンザが、数日微熱が続いてある比熱が跳ね上がる場あがある、とは聞いたことがあるのですが、それでもなさそうですし。こういう場合は、しっかりと栄養を取られて、ゆっくりと静養されてください。

けいおん!の2期、楽しみですね。でも、原作ストックを考えると、放送まで2年、というのはあり得ない話ではないと思っている私がいますw
by takao (2009-12-31 10:08) 

成瀬

風邪でしょうか。症状いろいろですからね。早く良くなられますように。

今年は大変お世話になりました。良いお年を迎えられますように。来年もよろしくお願いします。
by 成瀬 (2009-12-31 11:53) 

アリア・ポコテン

takao さま、
成瀬 さま、
すっかり遅くなってしまいましたが、お見舞いコメントありがとうございました。
今は全快で全開ですよ!

それから改めて今年もよろしくお願いいたします。
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。