SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

【妄想】今年のクリスマス【現実】 [ネタ]

皆様、今年のクリスマスはどうだったでしょうか。
私はいろいろ忙しく、nice!のお返しやコメントへの返事が遅れ気味になっていて大変申し訳ありません。

そこで、お詫びの意味も込めまして、私の今年のクリスマスについてご報告したいと思います。


私はインドア派なので、クリスマス・イヴは自宅で彼女と二人っきりで過ごしました。
彼女の手作りケーキが美味しかったです。
超電磁砲・佐天猫耳81439.gif
(モデルさんは「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子さん with Neko Mimi Mode)



そして夜には彼女がサンタコスをしてくれて・・・
らき☆すたかがみサンタ.jpg
(モデルさんは「らき☆すた」の柊かがみさん)


もちろんクリスマス・イヴの夜に彼女とすることと言えば・・・おわかりですよね!

以下"そのとき"の画像があるので十分注意して閲覧してください。




















































咲・池田エロ画像トラップ.gif





・・・現実
イヴは母親の作った焼きソバと餃子を食べてNHKBS1で放送していたサッカーイングランドプレミアリーグのウェストハム対チェルシーを観ながら母親にウェストハムって日本ハムファイターズみたいなものだよと嘘を教え、試合終了と共に居眠り、23時頃に目を覚ましてクイブレSCのGIFアニメを作っていたら眠くなったので寝て、起きてまたGIFアニメ作ってブログに記事をアップして、書店に行って「XXXHOLiC」16巻とか買ってきてお仕舞い・・・(涙)

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



タグ:クリスマス
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 10

takao

何はともあれ、まずは「池田ァ!」
まさかの池田にびっくり下やら何やら。
怒る気も起きませんねw

まぁ、クリスマスが充実している人なんてほとんどいないから大丈夫ですよ。
私も、帰ったらホモ弁の酢豚弁当という大変クリスマスらしい食事を取って、ネタ作りに励んでいたくらいなのでw
あ、櫻井孝宏の(笑)見たくらいですかね?
by takao (2009-12-27 09:35) 

パール

かがみんのイラストは、アリア・ポコテンさんが描かれたんですか?
by パール (2009-12-27 15:21) 

kaz777

これは十分エロ画像じゃないでしょうか?

by kaz777 (2009-12-27 23:24) 

まこたま

池田とは予想外ですし~ww
まあ華菜ちゃんなら仕方ないですねw
by まこたま (2009-12-28 00:31) 

bapio

やべえwこの佐天さん可愛い過ぎるww

>エロ画像と思った?
エロ画像じゃねえかww
後ろが気になってものすごい勢いでスクロールしましたよwwあぶねえww
全くけしからん!
ウイルスバスターももっとしっかり働け!

ちなにみ咲っちょとのどっちが私は好きですよ。
別に画像を期待してるわけじゃないんだからねっ!

by bapio (2009-12-28 11:13) 

アリア・ポコテン

takao さま、nice!&コメントありがとうございました。

> まさかの池田にびっくり下やら何やら。
そうです、池田の下がびっくりなのですw

> まぁ、クリスマスが充実している人なんてほとんどいないから大丈夫ですよ。
だからこそ充実させたいのですよ(笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:26) 

アリア・ポコテン

パール さま、この記事の画像は残念ながら全て拾い物です。
これ以上遅くなると「クリスマス、何それ?」状態になるので、スピード優先で記事にしてみました。
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:28) 

アリア・ポコテン

kaz777 さま、nice!&コメントありがとうございました。

> これは十分エロ画像じゃないでしょうか?
まあ、エロいと感じるかどうかは人それぞれですから(苦笑)
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:29) 

アリア・ポコテン

まこたま さま、nice!&コメントありがとうございました。

> まあ華菜ちゃんなら仕方ないですねw
華菜ちゃんの画像にも意味があると考えましょうw
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:32) 

アリア・ポコテン

bapio さま、nice!&コメントありがとうございました。

> 後ろが気になってものすごい勢いでスクロールしましたよwwあぶねえww
そういうときはSELECT+STARTボタン(嘘)

> ちなにみ咲っちょとのどっちが私は好きですよ。
先っちょはbapioさんが精力的に描いているので私の出る幕はないかとw
by アリア・ポコテン (2010-01-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。