SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

ただの日記(ただしアフィリエイトだらけ) [雑記]

ここ数日体調が悪いので、昨日は家から40km以上離れたところにある某総合病院で簡単な検査と診察を受けるとために出かける。毎年のこととはいえ、雪道は肉体的にも精神的にも疲れる。
病院で以前の血液検査の結果を見せられ、不治の病と言われてはいない貧血病であることが判明し、ショックを受けた。
blood.gif

医者に「レバーを食べろ」「ほうれん草を食べろ」と言われるが、どちらも嫌いな私はショックのあまり意識を失ってしまった(嘘)
夢の中は綺麗なお花畑で、そこにマリー・アントワネットが立っていた。「レバーやほうれん草が食べられなければサプリメントで鉄分を摂ればいいじゃない」という、彼女の言葉に励まされ、なんとか意識を取り戻した(嘘)

ネイチャーメイド アイアン 80粒

ネイチャーメイド アイアン 80粒

  • 出版社/メーカー: ネイチャーメイド
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


病院の診察が終わったので、次は家電量販店に向かった。

以下続く


オモチャ売り場のレジは、クリスマスプレゼントと「ファイナルファンタジーXIII」を買い求める人々で長蛇の列ができていた。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


私もFF13が欲しくなったが、「クイブレSC」を予約してあるので我慢する。ちなみに「クイブレSC」は激闘パックどころか通常版も売り切れていた・・・

クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)

クイーンズブレイド スパイラルカオス(通常版)(特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game


「エリクサー」全種類が入った箱も売られていて、「これを飲んだら貧血のステータスも回復するかなぁ」と思って手を伸ばしかけたが、そんなわけはないので結局購入はしなかった。

お次はCD売り場に行って、『マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]』を購入する。
May'nさんやまめぐさんのお顔にはあまり興味がないのでスルーしていたが、菅野よう子さんがノリノリだとネットで知り、熟女マニア菅野よう子さんファンの私は購入を決意した。

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


最初は、税抜き定価7,800円という価格にぼったくり感を覚えたが、帰宅してパッケージを開けて、その価格に納得した。
macrossF-LIVEBD2.jpg
Blu-ray ディスク2枚組だった。

早速見てみたら、「星間飛行」でまめぐさんの後ろで菅野さんがノリノリで踊っていて満足満足(笑)
思わずこんな状態になってしまった。
macrossF-LIVEBD3.gif

一応、May'nさんや中島愛さんも褒めておくと、アルバムより短いとは言え「娘々サービスメドレー」をしっかり歌い切ったのは圧巻だった。

そんな感じで昨日一日が終わった。
さて今日は「クイーンズブレイド スパイラルカオス」で徹夜だな(汗)
nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 16

dora

お大事になさってくださいね
by dora (2009-12-19 16:42) 

abika

私も昔、貧血でした。ヘモグロビンが少なくて~しばらく
造血剤を服用してました^^;; お大事になさってください。。
by abika (2009-12-19 17:00) 

パール

原作忘れてしまったのですが、初春の手錠って、重要なファクターでしっけ?
by パール (2009-12-20 00:11) 

アリア・ポコテン

dora さま、nice!&コメントありがとうございます。

> お大事になさってくださいね
とりあえず元気なので大丈夫でしょう(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-12-20 08:58) 

アリア・ポコテン

abika さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 私も昔、貧血でした。ヘモグロビンが少なくて~しばらく
> 造血剤を服用してました^^;;
そうなんですか。貧血だとめまいがしたりして大変ですよね。
私は赤血球は十分作られているみたいなのですが、赤血球のサイズが小さくて酸素を十分運べないみたいです。

とりあえず養生しておきます。
by アリア・ポコテン (2009-12-20 09:01) 

アリア・ポコテン

パール さま、コメントありがとうございます。

> 初春の手錠って、重要なファクターでしっけ?
重要、ってほどでもないです。
もう放送されたのでバレすると、
木山が自殺しようとした際、初春がそれを止めるのですが、そのとき手錠の輪っぱを繋ぐ鎖?が木山の喉もとに食い込んでしまって、逆に殺しかけてしまう、というエピソードが原作にあったもので、放送では初春が手錠を外していたのでどう改変するのか、ちょっと気になっただけです。
by アリア・ポコテン (2009-12-20 09:07) 

mydreamtoday

おはようございます。
これからもよろしくお願いします。
by mydreamtoday (2009-12-20 09:52) 

釣られクマ

せっかくだから、ほうれん草食べようよ!
by 釣られクマ (2009-12-20 11:08) 

nov

私は白血球が足りてません。
いつもLのマークが付いています。
無理せず、お体大事にしてください。
by nov (2009-12-21 12:49) 

アリア・ポコテン

mydreamtoday さま、こちらこそよろしくお願いします。
nice!つけたりつけなかったりで、申し訳ないです。
by アリア・ポコテン (2009-12-21 15:42) 

アリア・ポコテン

釣られクマ さま、nice!&コメントありがとうございました。

> せっかくだから、ほうれん草食べようよ!
釣られクマさまが鳩山内閣を支持すれば食べるよ!(笑)
by アリア・ポコテン (2009-12-21 15:43) 

アリア・ポコテン

nov さま、nice!&コメントありがとうございまいた。

> 私は白血球が足りてません。
免疫機能が心配ですね。大丈夫でしょうか。

> 無理せず、お体大事にしてください。
体調を崩してしまったら、コンサドーレの応援どころではなくなってしまうので、お互い体は大事にしたいですね。
by アリア・ポコテン (2009-12-21 15:46) 

bapio

読んでみるといつもより元気そうでなによりですw

>クイブレSC
噂の『ママ来たボタン』があるやつですねw?
最近はPSPもソフトが増えてきたので早くほしいところですね~。

by bapio (2009-12-22 15:05) 

アリア・ポコテン

bapio さま、nice!&コメントありがとうございます。

> 読んでみるといつもより元気そうでなによりですw
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

> 噂の『ママ来たボタン』があるやつですねw?
SELECT+STARTで壮大なRPG風画面に早変わりします。
しかし私はママが来てもかまわずプレイしていますw
by アリア・ポコテン (2009-12-23 06:41) 

桔梗

検査お疲れ様です。
貧血でまだ良かったですが、食事改善が一番ですが
ひどいときはサプリ・注射ありますので
レバーばかり食べられない・ほうれん草ならカルシウム
多いのでそれなりの食べ方要りますが
すごくしんどいと思うので早期改善頑張ってください^^
by 桔梗 (2009-12-24 07:04) 

アリア・ポコテン

桔梗 さま、大変遅くなってしまいましたがnice!&コメントありがとうございました。

> ひどいときはサプリ・注射ありますので
注射は怖いです(><)

> すごくしんどいと思うので早期改善頑張ってください^^
とりあえずサプリメントを飲みまくってみます。
ご心配していただいてありがとうございました。
by アリア・ポコテン (2009-12-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。