SSブログ

_

「ARIA」シリーズ Blu-ray Disc 化進行中!

でも発売日は未定・・・(´・ω・`)ショボーン

佐藤順一監督、こちらをやる前にARIAのBD化進めてぇ~(苦笑)
綺麗なアリア社長(笑)を見られるのはいつの日か・・・



「ゼーガペイン Blu-ray BOX」「キスダムR -ENGAGE planet- Blu-ray BOX」のように早くBD-BOX化されますように
ZEGAPAIN-GOKURAKU.jpgkissdum-bd.jpg

消されるな この想い
忘れるな BD化までの苦難の道程

12月は出費がかさむ (年末コミックス発売ラッシュ) [コミック]

北の僻地は雪雲ばかり吹雪模様~♪
そんな中、季節性インフルエンザワクチンの接種のため近くの診療所に行ってきました。
お注射が大嫌いな私は泣きわめき、看護師を散々手こずらせました(嘘)
欧米ではワクチンは鼻の穴の中に噴霧する方式みたいだけど、日本はなぜいまだに注射針を使うのか。

そしてワクチン接種のお値段は・・・税込み2,326円でした。
これでこの冬インフルエンザにかからないなら安いものだが、予想される流行の型が外れるとほとんどワクチン接種の意味がなくなるからなぁ。

そんなこんなで、身も懐も寒くなって帰宅した。疲れたので寝よう。


出費と言えば、今月末は結構コミックスの発売日が集中しているなぁ。
アフィ使ってリストを作ってみる。

以下続く

「ツバサ」は終わったけれど、こちらはこれからどうなるのかなぁ。連載読んでいないからよくわからない。
XXXHOLiC 16 (KCデラックス)

XXXHOLiC 16 (KCデラックス)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: コミック

ついでにこちらも貼っておこう。
DVD付き初回限定版 xxxHOLiC17巻

DVD付き初回限定版 xxxHOLiC17巻

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック



エロゲ声優を扱ったこの作品も今後の展開が気になるところだ。
こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)

  • 作者: 紺野 あずれ
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12/25
  • メディア: コミック

初回限定版はアマゾンでは品切れみたいです。

またもCLAMP作品だ。
こばと。 (4) (角川コミックス・エース)

こばと。 (4) (角川コミックス・エース)

  • 作者: CLAMP
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック



物凄く重たい話だっただけに、どういう結末を迎えるのか非常に気になります。
ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

  • 作者: 鬼頭 莫宏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/12/26
  • メディア: コミック

こちらも初回限定版はアマゾンでは品切れ・・・


うーん、お金が羽根を生やして飛んでいく感じだ。
よし!来年はエスポワール号に乗って限定ジャンケンで稼ぐぞ!
・・・多分10分かからず真っ裸になるな・・・

nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 47

コメント 3

ロック

しまった!HOLIC出ていたのか・・・・明日すぐに買いに行かなきゃw
忘れていたので助かりました。ありがとうございます。

>お注射が大嫌いな私は泣きわめき、看護師を散々手こずらせました(嘘)
アリア社長が泣きながら「ぷいにゅ!(助けて!)」と言っている姿を想像してしまいましたw

すみません、記事とは無関係で恐縮なのですが、以前けいおん!のバンドスコアを購入していたと記憶しています。
で、スコアの中にホッチキスが入っていると思うのですが、ギターのコードはありますでしょうか??
値段が高いのでスルーしていたのですが、今更ながら買おうか悩み中ですw

by ロック (2009-12-23 00:20) 

アリア・ポコテン

ロック さま、nice!&コメントありがとうございます。

> しまった!HOLIC出ていたのか・・・・明日すぐに買いに行かなきゃw
お役に立ててよかったです。
ちなみに僻地では発売は2日遅れ。しかも天候によってはさらに遅れる・・・

> 以前けいおん!のバンドスコアを購入していたと記憶しています。
「バンドやろーよ!!」のことでしょうか。

> スコアの中にホッチキスが入っていると思うのですが、ギターのコードはありますでしょうか??
「バンドやろーよ!!」のスコアブックにでしたらありますよー。
学園祭で演奏した曲全て、OP、ED、レッツゴー!の全ての楽器のパートのスコアが掲載されています。
購入の参考になれば幸いです。
by アリア・ポコテン (2009-12-23 06:50) 

ロック

アリア社長、ありがとうございます。

はい、「バンドやろーよ!!」であってます。ちゃんと書けてませんでしたね。情報、たいへん参考になりました。
他のスコアバンドも確認はしますが、たぶん「バンドやろーよ!!」を買うと思います。どうもありがとうざいました。
by ロック (2009-12-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。